11/16 Chelsy、SUNDAYS@新宿LOFT

| EDIT



2015.11.16(月)
新宿LOFT×THE TOKYO 2015年ぶっ通し企画
『LET’S GO LOFT!オレたちしんじゅく族』11月編
【出演】THE TOKYO / ヒラガナ路線 / SUNDAYS / Chelsy / Q'ulle

◯Chelsyセットリスト
Good-bye girl
SistAr
I will
My Way
YES
サポート:Backy(Ba.)、ひぐちけい(Gt.)

◯Chelsy@新宿ロフトわず。
Ba.SHIZUKAさんが体調不良で欠席。
新宿ロフトは憧れのハコで今度はSHIZUKAも一緒でリベンジしたいとAMIさん。
Backyさんの燻し銀なサポートBa.も新鮮でしたね。
ラストYESのイントロのアレンジカッコ良かった!堪能しました♪

◯タイバンではSUNDAYS久々に見た。
意外にも新宿ロフト(メインフロア)初登場でブルーハーツやジュディマリも昔出てたステージに上がれて嬉しかったとふーちゃん(Vo.冬美さん)。
ハイテンションかつめちゃ熱い素晴らしいステージでした。

◯あとQ'ulle。
写真見たらハードなガールズロックバンドぽいんだけど、ロック系ダンスボーカルユニットだった。
アイドルのくくりだと思うけどヲタ芸が排除されてた気がする。
曲はオケなんだけどHR系でバキバキスラップしてる曲やデスボもありカッコ良い。
メンバーも可愛いと思いました。

◯Chelsy物販。

YESのキーホルダー。珍しいし可愛かったので思わず購入。

最初MIOさんが友人の見送りで不在で、AMIさん1人で対応。
俺「髪伸びたよね」
AMI「メキシコから伸ばしてる。実は髪も染めてる」
俺「衣装(白ブラウスに青いスカート)もずっとそれで可愛い感じだね」
AMI「(照)フゥ~~ッ」
俺「本当褒められると弱いよね」w

MIOさん戻り。サイン貰いつつ、
俺「仕上がりはどうですか?」
MIO「ふぁ?」
俺「いや(MIOさんが出る)舞台の…」
主語を欠いた俺が悪いねw

MIOさんと握手しAMIさんとちゃっかり2回目の握手。

MIO「お気をつけて」
俺「はい?…あ、はい、お気をつけます」
何か俺、今日ボーッとしてた。
すいませんw

◯という事で、今日もAMIさん可愛かったです!以上!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
