11/15 Mayu@相鉄ロックオンミュージック 横浜VIVRE前(フリーイベント)

| EDIT

11/15(日)Mayu@相鉄ロックオンミュージック2015 横浜VIVRE前 フリーイベント

Mayu セットリスト
1.深夜バス
2.黒烏龍茶の歌(和田アキ子「古い日記」カヴァー CMソング short ver.)
3.はじまりは突然に
4.ほろよいヒロイン
5.KISSED MY DREAM
6.グローアップタウン

◯Mayu@相鉄ロックオンミュージック 横浜VIVRE前わず。
MayuさんのMC~生まれも育ちも横浜で学生時代すぐそこのラウンドワンでよく遊んでた、ビブレも最近、中のブックオフ、島村楽器、タワレコに立ち寄り買い物したばかりとのこと。

あともう一つ自己紹介がてら突然、黒烏龍茶のCMソングを歌ってくれるMayuさん。

ミランダ・カーが印象的なCM。ハイこれ。

生で聴けて嬉しかったです♪

じっくり聴かせるバラードKISSED MY DREAM、バリバリのギターロック、グローアップタウンもめちゃ盛り上がった。
ギターとオケで30分。圧巻のステージでした。お客さんの後半の集まり具合も凄かった。
ライブ後、サイン会目当てにタワレコにお客さんが殺到してました。素晴らしい♪

◯Mayuサイン会。

自分も横浜ですと最寄駅を言ったら××駅知ってる!との事。実は喋るの3回目ぐらいと言ったけどあまり覚えられてなかった(^^;;
前からTwitterフォローしてて…ってアカウント名言ったらそっちは知っててくれてた。という事でやっとアカウントと名前を認識して貰うw
MayuさんのサポートドラムのSHIORIさん(この日は不在)の昔からのファンで…って言ったらSHIORIさんにも言っとくとの事。
Mayuさん笑顔を絶やさないすげえいい娘。
どう考えてもブレイク間近だよなあ。
これからも頑張って欲しいです。

以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->