11/12 Mayu、科楽特奏隊 at 新代田FEVER

| EDIT

2015.11.12(Thu) 新代田FEVER
Mayu 1st mini album発売記念
『P!T!R! more special!! Release Party!!!』
ACT:Mayu / NakamuraEmi / 科楽特奏隊 / 恋する円盤
OPEN 18:30 / START 19:00


◯Mayuレコ発 at 新代田FEVERわず。

科楽特奏隊、恋する円盤、NakamuraEmiとMayuのコラボもあり楽しかった。
あったかいイベントでした♪
普段ライブとか見ない友人を連れて行ったら科特隊気に入って音源を買ってた。
良かった良かった♪

◯科楽特奏隊セットリスト(おそらく)
ウルトラマンレオ
ウルトラマンタロウ
ウルトラマン80
かえせ!太陽を(ゴジラ対ヘドラ劇中歌)
思い立ったが吉日!(有言実行三姉妹シュシュトリアン)(平成ツーシスターズ ゲスト:Mayu)
ダイレンジャー
カクレンジャー
サンバルカン
仮面ライダーv3
マッハバロン


(撮影タイムより)

この前のワンマンでもやってた曲が殆どだったけど、改めて思ったのがただ懐かしい曲、好きな曲を演ってるというよりはバンド向きの曲、ロックテイストな曲を選曲してる感があるよね。
とりあえずマッハバロンは30年以上前の番組の主題歌とは思えないバリバリハードロックでクソカッケー曲なんで、何回聴いても熱い!

リンク貼っておくか。





ウルトラマンレオとかウルトラマン80とかも良いよね。てか全部いいですわ(^^;;

◯この前の科楽特奏隊ワンマンに引き続いてMayuさんが平成ツーシスターズ(本来はスリーシスターズ)で、有言実行三姉妹シュシュトリアンの主題歌「思い立ったが吉日!」を熱唱。白い布を被って歌う姿が可愛かったですね!

◯終了後、音源も買っちゃいました。

最高!!

◯NakamuraEmi、恋する円盤も初めて見ましたが二組とも楽しかったし、ここでもMayuさんがそれぞれ一曲ずつコラボしてましたね。見応え聴き応えあって良かった!

◯MayuさんのサポートドラムのSHIORIさんが普通にコート姿でフロアでライブ見てて、え、この後出るんでしょ大丈夫?と思わずツッコんでしまったw まだ出番まで余裕があるし本人もお客さんモードで見てたらしい。SHIORIさんも結構ファンいるよね。普通にたくさんの人に話しかけられてました。

◯2015.11.12(木)

Mayuセットリスト
1.はじまりは突然に
2.グローアップタウン
3.深夜バス
4.ほろよいヒロイン
5.KISSED MY DREAM
6.ステレオラブ
En.Good day, good life

Vo.&Gt.Mayu
Dr. SHIORI
Syn. 中村遼

◯2~6曲めまでは今回リリースしたミニアルバム「POP!TIP!ROCK! more special!!」を曲順で完全再現。
アンコールで来年2月のワンマン発表!
個人的に思い入れのある渋谷チェルシーホテルで、今日から先行予約開始しますと告知してました。

アンコールは出演者全員揃ってGood day, good life。
コールアンドレスポンスでお客さんや出演者にホッホッホッ、ハーウワッってやらせてたんだけど、科特隊のスーパーロボットイッチバロンに振ったらちゃんと電子音で「ホッホッホッ、ハーウワッ」の音階で返してきて出演者もお客さんもおおーってなってたw あれ、Syn. 中村さん(Mayuのサポートでもあり、科特隊のメンバーでもある)が横でシンセで音出してたのかな?

◯という事で大満足のMayu企画ライブでした。もちろん音源も買いましたよ。

Mayuの手書きメッセージ(ランダムに歌詞のフレーズを書いてる)がおまけに付いてた。あと今度のタワレコのイベントのサイン会の参加チケットも付いてましたね。

こちらも動画貼っとくか。

超可愛いし、カッコいい!!

◯という事で以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->