11/7 Chelsy、GANGLION、CherryHearts at 柏ThumbUp

| EDIT

tvk MUTOMA "しなまゆの南武線ドミネーション”番線ツアー
会場 : 柏ThumbUp
しなまゆ / Chelsy / CYNTIA / Ruca / GANGLION / CherryHearts / SORAMIMI
OPEN 16:00 / START 16:30



◯SORAMIMIはやっぱ可愛いだけじゃなく、歌や演奏も上手いし侮れないバンドだと思った。アニソンカヴァーよりも今回みたいにやっぱオリジナルがいいなと思った。いや、ラムのラブソングとか魔女っ子メグとかのカヴァーもよかったけどね(^^;;

◯CherryHeartsも半年ぶりぐらいに見たけど、ステージの楽しさ、人気ともに安定感あるよね。メジャーデビューおめでとうございます!

◯Chelsy以外だとやっぱりGANGLIONが一番好きだった。
やっぱかっこいいよ。
ヨーロッパツアー頑張ってください!

◯ Rucaさんは今回唯一のシンガーソングライター枠(バンドではあったが)。フュージョン系というか爽やかなシティ派ポップな感じだけどこの人普通に歌上手いよなと。歌い上げる感じの曲も上手そうだけど、でもふわっとした感じやさらっとした感じが持ち味なんだろうな。今後も注目したいと思います。

◯Chelsyはメキシコから帰国後の国内初ライブ。

Chelsyセットリスト

Good-bye girl
SistAr
I miss you
My Way
YES

MCではSHIZUKAさんがしなまゆがChelsyの事が好き過ぎて、ChelsyのYESを「♪君にエルボー」と替え歌した動画を送ってくる。しかも2回もって言ってて、そんなしなまゆが大好きですって言ってた。
あとメキシコのお客さんは一回一回喋るだけでリアクションが大きくて、日本と違うなと思ったって言ってました。ステージの上のメンバーは変わらず活き活きと楽しそうだった。

ところで、出番前に茶色いコートのAMIさんが場内をうろうろしてて可愛かったです♪

◯CyntiaがなんかGacharic Spin化してて超面白いバンドになってた。
「熱」という法被を着たKey.の子が柏の裏に粕と書かれた団扇でコール&レスポンスしたり、柏で一番、千葉で一番、東京で…(以下日本、世界、地球、宇宙と続く)一番盛り上がるぞ!的な煽りで場内爆笑。超面白い。

◯やっぱり しなまゆのウエノハラさんは相席スタート山崎さんに似てると思った…
しなまゆのライブも盛り上がりました。楽しかったです♪

◯当日のドリンクバー。


当日限定バンドオリジナルドリンクメニュー


Chelsyオリジナルキラキラメロンソーダー❤️をいただきました。美味しかった。

◯Chelsy物販。MIOさん出演の舞台チケット購入。お帰りなさいの挨拶後、
俺「メキシコ楽しかったですか」
MIO「楽しかったです!」
SHIZUKAさんからは「昨日(ベーシスト座談会)ありがとうございました」の挨拶を頂く。

で、Chelsyが載っている雑誌HRにサインをお願いする。
AMI「HRだ」
俺「うっかりちょいセクシー系女子(注:高校生の時にHRの読者モデルだったAMIさんの写真に付いてたキャプション)」
AMI「やめなさいw」
俺「うっかり…」
AMI「やめなさいww」
俺「すぐ帰れるね(柏はAMIさんの地元)」
AMI「👍」
俺「👍の意味が分からん」w
もしかして👍って柏ThumbUpと掛かってた?(掛かってへんw

◯GANGLION物販。


物販でebiさんが「さび抜きの人生」というタスキを掛けていて(ファンから貰ったそうな)やっぱりちょっとオカシイw
チェキ購入後、ebiさんと握手。
俺「選挙の人みたいですねw」

◯そんな感じで楽しいイベントでした!!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。