11/3 カノエラナ、光上せあら at 渋谷(HUG ROCK FESTIVAL 2015 秋頃)

| EDIT

2015年 11月3日(火祝)
【タイトル】
『HUG ROCK FESTIVAL 2015 秋頃』
【会場】
*CHELSEA HOTEL(http://www.chelseahotel.jp)
*Star lounge(http://www.starlounge.jp)
*Milkyway(http://www.shibuyamilkyway.com)
*LOOP annex(http://www.live-loop.com/schedule/sl/schedule.html)
*gee-ge.(http://gee-ge.net/)
【時間】
13:00開場 13:30開演

◯ハグロックフェス at 渋谷わず。
カノエラナさん、光上せあらさん等中心に堪能しました!

◯見るの3回目のSu凸ko D凹koi。
メンバーがファーストアルバムに関わったバンドマン?の家に泊まったけど結局何もなかったとか、相変わらずきわどい話してましたねw ライブも相変わらず面白かった。

どうでもいいけどSu凸ko D凹koiとカノエラナのタイムテーブル真裏にミケトロイズがぶつかってて、コミカルでパワフルな要素のあるバンド同士を時間かぶせるんじゃないよ!と時間表見て思ったんだけど、結局ミケトロイズを見送りました。見たかったなあ。

◯カノエラナ セットリスト
1.カノエラナです。
2.ゴキブリのうた
3.揺れる
4.あたしの彼氏は二次元の人
5.ヒトミシリ

カノエラナさん渋谷スターラウンジ超満員!
前回ハグロックに参加した時よりお客さん増えて嬉しいとの事。
心を鷲掴みにする楽曲とパフォーマンス素晴らしいです。

物販新商品の本人からの一言付きステッカー。

アニメ好きのカノエさんに今季お勧めアニメを書いて貰いました♪
ワンパンマンチェックしよう。

◯この後正直、オオトリの光上せあらさんまで、これといってこのアーティストを見たいというのがなく、サーキットイベントなのだが寒いのと調子が悪かったので、座れる席がある渋谷gee-geにほとんど居たw
でも初見だが良い女性SSWが何人か発見できて良かった。
細田羅夢さん、healahさん、神田莉緒香さんらが印象に残りました。
細田羅夢さんは数年前にNHK教育『天才てれびくんMAX』に出てたそうで、ファンが全員若い女性だった。番組のファンだったのかな。歌もお上手でキレイな方だったので後日またライブ行こうかなと思いました。

◯そして、光上せあらさん。
光上さんの重い曲やダンサブルな曲を一つのライブで自然にこなせるあの感じや、あと字余りで早口で捲したてる歌詞を一度も噛まない感じ…やっぱりこの人天才かな?w
観てる間、ずっと目が離せないし、心を鷲掴みにされる光上せあらさんのライブ、是非色んな人に見て頂きたいなと思いました。

◯チャイナタウンのコールアンドレスポンスで、光上さんが「何?」っていうとお客さんが「チャチャチャチャイナ!」って言うんだけど「何?」でコールアンドレスポンスのタイミング取るの珍しいなと思って物販で本人に伝えたら「確かに」って言ってたw

あと物販ではTwitterの話題で盛り上がりました。内容はナイショで(^^;;


ライブ中に光上さんが話題にしてた面白いポーズでツーショットチェキをパシャリ。
ありがとうございました♪

◯ということでハグロック楽しかったです!以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
