11/3 科楽特奏隊(ワンマンライブ) at 青山月見ル君想フ

| EDIT

11/03(祝) 青山月見ル君想フ OPEN12:00/START12:30
科楽特奏隊リリース記念ワンマン公演《爆音チャンピオンまつり'15秋 ~科楽特奏隊 月へ~》

出演者:科楽特奏隊
北斗ヒョウリ(Guitar / Vocal)
モロボシ・ライダーン(Bass / Vocal)
遼秀樹(Guitar / Synth / Vocal)
ハヤタ・森(Drums)
エミソンヌ(Synth / Vocal)
スーパーロボット・イッチバロン

スペシャルゲスト
月星人モモセ(百瀬巡)(Violin)
狂鬼人間福山タク(NDG)(Sax)
≪平成スリーシスターズ≫
Mayu(Vocal /Chorus)
アレックスたねこ(惑星アブノーマル)(Vocal /Chorus)
おかもとえみ(Vocal /Chorus)

●科楽特奏隊セットリスト(ファンの方のツイートを参考にしました)

ウルトラマンレオ
ウルトラマンタロウ
ファイヤーマン
恐怖の町(怪奇大作戦)
ゴジラテーマメドレー
かえせ!太陽を(ゴジラ対ヘドラ劇中歌)
ULTRA7
怪獣大戦争マーチ
ドキラの祈り
思い立ったが吉日!(有言実行三姉妹シュシュトリアン)(平成スリーシスターズ)
ダイレンジャー
カクレンジャー
サンバルカン
ウルトラマン80
仮面ライダーv3
マッハバロン
en)
ご当地怪獣のテーマ
帰ってきたウルトラマン



◯科楽特奏隊ワンマン at 青山月見ル君想フわず。超楽しかった!!

◯特撮ファンである自分が、今注目の若きシンガーソングライターMayuさんのタイバンの中に気になるバンド名を発見したのが科楽特奏隊の存在を知ったきっかけ。

で、最初別の日のタイバンライブから見る予定だったのだが、今回のワンマンに急遽平成スリーシスターズとしてMayuさんが参加すると発表されたので、当日思い切って見に行く事にしました。

結論から言うと見に行って良かった!

選曲良すぎ!w
ULTRA7(♪ワンツースリーフォ、ワンツーのやつ)とか、マッハバロンはまず原曲がかっこいいんだよね。
そしてゴジラの伊福部昭さんの楽曲のバンドアレンジも素晴らしい!
ウルトラマン80今聴くと良い曲!

そして紅一点エミソンヌさん可愛い!
月星人モモセさんのバイオリン、
狂鬼人間(名前!wもちろん引用元は知ってる)福山タクさんのサックスも良かった!めちゃ堪能しました!

◯ところどころMCで入る特撮豆知識に出てくる人名や固有名詞は大体理解できるw
マニアック過ぎるけど、詳しくない人も楽しめるエンタメ空間だったと思う。今度特撮好きの友人を誘ってまた見に行く事にします♪

◯Mayuさん含む平成スリーシスターズのシュシュトリアンも良かった!
Mayuさんめちゃ可愛い!!
実は思い立ったが吉日!って良い曲だね。
平成生まれのメンバーがえみさん以外シュシュトリアンを知らなかったのはご愛嬌(^^;;
でも曲先行で作品を知るっていうのも楽しいかもしれんね(^_^)




はい、Mayuさん可愛い!♪
w

◯言いたいことは尽きませんがキリがないのでこの辺で。良いライブでした!面白かった!!
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->