10/21 Ruca(サポートドラムChelsy AMI)、光上せあら at 六本木モーフ

| EDIT

morph-tokyo 13th Anniversary Special Week!!『ハピコレ!! vol.17』
出 演 :
LiLi/珠麟/SETA/Ruca/マキアダチ/光上せあら
TIME:OPEN/17:30 START/18:00

◯六本木モーフわず。Rucaさんのsprt. Dr.のChelsy AMIさん目当て。
AMIさんは他のアーティストのサポート自体今回初めてとのこと。
いつもはカジュアルでロックな衣装が多いが今日は黒のシック目な衣装。
本当に緊張してたみたいだが、コーラスもドラムプレイバッチリ。
そして今日もカワユスでした♪

◯ライブ後、地下の控え室から階段を登ってくるAMIさんが手摺に掴まりながら足ガクガクだったのが印象的。余りの緊張が解けて腰が抜けたみたいになったらしい。
そんなAMIさんに手袋贈呈。月末メキシコライブで次都内のライブまで間が空くので餞別的な意味で。AMIさんが好きなアースカラーの茶色の奴。可愛いと喜んでくれた♪
AMI「珍しく普通のくれた」
俺「変なのと普通の交互にあげてるから。次変なのの番ね」w
おふざけ会話楽し。お疲れ!

◯タイバンで光上せあらさん。
「汚い愛で溢れてるの」は19歳の時に書いた曲で、久しぶりって言ってた。ワンマンぶりかな。
良い意味で綺麗事を言わない本音の女性心を歌った歌詞。エモーショナルなパフォーマンスも含めて今回も圧倒されました。素晴らしいです!

◯光上せあら物販。
俺「昨日はツイートでなんかすいません」って言ったら、ああいう風に絡んでくれて嬉しかったとの事。現役アーティストと恋愛トークしてる俺もどうかと思うけどw、色々お話できて嬉しかった!光上さんフレンドリーで良い人♪


以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。