年末のご挨拶

| EDIT

kei-chanでございます。どうもどうも!
さて、今年もあと少しで、終わろうとしております。

あ、まず、先に、これ貼って置きましょうか。

公式HPより
--
◆TV情報

フジテレビ「ザ・ベストハウス123」新春2時間スペシャル 出演 NEW!!
2007年1月10日(水)19:57~21:48

■司会
 ロンドンブーツ1号2号(田村淳、田村亮)
 阿部知代(フジテレビアナウンサー)

■住民
 中尾 彬
 YOU
 山田花子
 南海キャンディーズ(山里亮太、山崎静代)
 松井絵里奈

■審議長
 大塚範一
 菅野美穂

 ほか

--
まあ、1/10なんでね、まだ先ですが、一応、告知もしておいた方がいいんじゃないかということで。
みんなで楽しみに1/10を待ちましょうね。

--
では、今年の締めくくりのご挨拶を!

え~、まずピスバルのファンになったのが、今年の1月。

テレビで特番第一回の「ザ・ベストハウス123」を見てからの事です。

本当に衝撃の出会いでした。

そして、CDを買ったり、ライブに通っているうちに、ピスバルを応援するブログを立ち上げようと思い立ち、このブログを立ち上げたのが、今年の7月。

その事によって、色々な出会いの輪が、更に広がっていきました。

このブログを立ち上げてなかったら、出会わなかった人、出会ってなかった出来事…本当に色々ありました。
そして、そのほとんどが、良い出会い、良い出来事だったと思います。

誰が誰という事でなく、このブログを通して、出会った人、また、このブログを見て下さっている人、そういった全ての人に感謝したいと思います。ありがとうございました!謝々!

来年ももちろん引き続きピスバルを応援して行こうと思っております。

これからも、当ブログをよろしくお願いいたします!

みなさん、良いお年を!

--
追伸:ライブDVDの感想…結局、年内に間に合いませんでした。来年のなるべく早急な時期に感想アップさせていただきますね。


「ピストルバルブ EARLY YEARS! ~インディーズ時代のレアなライブ&お宝映像!~」
は発売元 :バグ・コーポレーション 販売元 :ビーエムドットスリー にて絶賛発売中です


--
追伸2:最後に…今日は個人的に凄く良い一日でした!(本当に個人的な出来事なんであれなんですが)そういう日に巡り会えて本当に良かったです。
神に感謝!

それでは、おやすみなさいませ!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
