10/19 MIO(Chelsy)、カノエラナ at 渋谷ミルキーウェイ

| EDIT

2015.10.19(月)
「はじめの一歩」1stミニアルバム リリースパーティ!!
会場 : Shibuya Milkyway
出演 : たなま / 上野大樹 / カノエラナ / MIO(Chelsy) / 夏目栞 / ザ・パーマメン
(O.A)
OPEN / START : 18:00 / 18:30

MIOセトリ
1.なぜ僕らは
2.タバコ
3.惹かれたい
4.サヨナラのあと
5.欲しいもの

◯そしてMIO(Chelsy) at 渋谷ミルキーウェイ。
SSW系のイベントでタイバンも含めて見応えあり。
MIOさんとカノエラナさんはテーマこそ違えど、歌詞の状況の切り取り方とか見方が似てるなと思った。世界観どっちも大好き。
たなまさんは猫が人間に恋する曲好きでした。堪能しました!

◯MIOさんとたなまさんはみつばち軽音楽部の一期と三期だが同い年で大学生でSSWという事で意気投合したとの事。
MIOさんが外国人に絡まれ(ナンパされてたみたい)留学経験があり英語が喋れるたなまさんが助けに入って仲良くなったそうな。たなまさんが男だったら恋愛始まる時のパターンやん!w

◯カノエラナさん名前覚えててくれて嬉しかった。
ニコニコしてて超良い子。
売れる予感しかしないわ。
MIOさんとまたタイバンして欲しい。

◯MIOさんといえば、両手クロス握手で有名?だが、今日はこっちが先にクロスで握手しようとして、間に合わず失敗。
…いや、失敗とか成功とかないからw

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->