10/16 MIO(Chelsy)at 下北沢WAVER

| EDIT

2015.10.16(金)
“秋 GIRLS COLLECTION vol.2” ※MIOソロライブ
会場:下北沢WAVER
出演: MIO (Chelsy) / 福永実咲 / sachi. / komari
開場/開演:18:30/19:00

MIO セトリ
1.ひかれたい
2.さよならのあと(新曲)
3.ほしいもの
4.Shutter
5.タバコ
6.なぜ僕らは

EN.Happy End

◯MIO(Chelsy) at 下北沢WAVERわず。
新曲(「さよならのあと」)とEN込みで7曲も聴けてお得感あり!
本当歌の世界に引き込む力素晴らしい。
MCで「面白いこと言おうとしても全然浮かんで来ない、つらっ!(笑
でも毎日楽しい」って言ってたw
他の出演者も個性的で楽しかったです

◯新曲「さよならのあと」の感想をMIOさんにお伝え。
「ほしいもの」は今欲しい!だけど「さよならの後」は後からやっぱ欲しいって曲ですかって聞いたら、欲しいというか一瞬思っただけって言ってた。
「なぜ僕らは」も求め合うしMIOさん何か欲しいんですかねって言ったらそうかもって笑ってた。

曲の考察楽しいですわ♪


お店のフライヤーにMIOさんのサイン貰いました。ありがとうございます♪

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
