10/15 藤江水菜(サポートVn.美鳥)at 渋谷gee-ge

| EDIT

【日程】2015年10月15日(木)
【場所】shibuya gee-ge.
【時間】*開場 18:00*開演 18:30
【メインアクト】・光上せあら・吉原茉依香・藤江水菜・優里菜 他

◯藤江水菜(サポートVn.美鳥) at shibuya gee-ge.わず。
タイバンには光上せあらさんも出てた。

美鳥さんの出番は実は一曲で、リハも少ししか出来なかったそうだが、バッチリハマってた。藤江さんとの息もぴったり合ってましたね♪

終了後美鳥さんとも色々お喋りしましたよ。
Gt.社さんやBa.みぃさん等共通の知り合いの多い美鳥さんと光上せあらさんだが今回初対面との事。

美鳥さんがずっとせあらさんだと分からずに楽屋で喋ってたって美鳥さん本人から聞いた話笑った(^^;;
美鳥さんらしいわー。

他にも色々お話出来て楽しかった。
お疲れ様でした!

◯光上せあらさんのライブ数ヶ月ぶり。
例えがマニアックで申し訳ないがイゴール・ボブチャンチンがロシアンフック一発で敵を倒して行くようなパワーファイターぶりに圧倒された。シンガー&パフォーマーとしての力量が一桁違う。
努力型叩き上げタイプと思ってたが実は天才タイプでは?圧倒されました

◯物販では、数ヶ月ぶりという事もあるけど、光上せあらさんにはすっかり忘れられてたw まあそりゃそうだ。
物販で是非また来てくださいと言われたが、言われなくてもまた行かないとね。
素晴らしいライブでした。


ツーショットチェキをパシャリ。

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->