10/14 桃屋マミ at 三軒茶屋グレープフルーツムーン

| EDIT



Lykta / 桃屋マミ / VITA OPEN19:00/START19:45 出演時間20:35-21:05

◯桃屋マミ紙芝居ライブ at 三軒茶屋グレープフルーツムーンわず。
桃屋さん相変わらずやりたい放題だった…今回もインパクト有りまくりw 楽しかった♪


桃屋さんの紙芝居中に配られたサクランボ餅。美味しく頂きました。
そういえば紙芝居台の扉を梨で押さえてたのもシュールだったなあw


紙芝居に登場した、「音楽家のクマさんとケンカして五線譜から飛び出し、森へ逃げた音符達をを悪の道に誘う暴走族の皆さん」(どんな設定だよw
色紙に似顔絵の代わりにリクエストしたら桃屋さんノリノリで描いてくれた。桃屋さん有難う!
それにしてもこの色紙ジワるわー。
後ろのチャリじゃなくてヤマハのバイクだからね。カッケー!w

◯ 会場には元平成琴姫で桃屋さんの元同僚myuuさんの姿も。この前ライブ来てくれて有難う!とお礼を言われる。どうでしたと訊かれテレ隠しで「(Twitterに)この前書いたけど…」と答えたが、ぶっきら棒で気ぃ悪くされなかっただろうか…すんません。しかし相変わらず可愛かった♪

◯会場には現平成琴姫のCoCo海里さんも来てた。
俺、まだ実は琴姫新メンバーと直接喋った事ない…やっぱ可愛かったね。
myuuさんと同じような黒いつば広の帽子被ってた。
「被ってた」なあ、帽子だけに(やかましいw

◯楽しい紙芝居ライブ気になる方は是非一度遊びに行ってみてください!
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
