10/10 Voice of Mind at 新宿Reny(ワンマンライブ沙月美祐改めmyuu加入)

| EDIT

◆Voice of mind ワンマンライヴ
《LIVE OF DREAMER's OF VIEW》
10月10日(土)
時間 OPEN/17:30 START/18:00
場所 新宿Reny

◯当日のつぶやき

・男女混合ボーカルグループ…一番見に行かないジャンルかもしれん。しかし今から見に行く。はてさて

・客層男女比半々、年齢層高め。こ、これが男女混合ボーカルグループの客層…(予想付くけども、

・和服の桃屋マミさん(紙芝居作家)と遭遇。さすが元平成琴姫、着物似合う。これからは和服キャラで行くみたいね。

・…ということで新宿Renyなう。Voice of mindに電撃加入したex.平成琴姫 沙月美祐さん改めMyuuさんの初ステージを楽しみたいと思います♪

・着席ライブのマッタリ感…そろそろかな

・Voice of Mindワンマン at 新宿Renyわず。沙月美祐(ex.平成琴姫)改めmyuuさんがコーラスバンドグループVoMに加入後の初ライブ。元々美祐さんはアイドルよりも歌手志望。ある意味夢が叶った瞬間を見れたのかなと思う。人の幸せの瞬間が見れて嬉しかったですね♪

・今までグループにいた事、バンドとライブした経験、新宿Renyに立った経験とかが全部活きたね!と出口で見送りのmyuuさんに言ったら、ありがとうって言ってたかな。琴姫時代はライブ行った回数は少ない方だったけど、今日もステージから見えたよと優しいmyuuさん。また遊びに行きますね!

・インディーズの人気アイドルグループにいた沙月美祐さんがグループを離れ、歌手の道を歩き出した。しかも歌唱力が要求されるコーラスグループに入れたって事は今グループアイドルやってて進路に悩んでる人に一つの道を提示した事になると思うんだよね。偉業だと思う。誰もが出来る事ではないと思うよ

・VoMは7年の歴史を持つグループで絵に描いたような爽やかグループなんだが、美祐さんが入るだけでフレッシュ感が凄い。4人のVo.の内男性2人(notトータルテンボス)、美祐さん以外の女性(not上沼恵美子)のMC面白い。ところで♂Vo.アフロの方は知り合いの某大喜利ストそっくり…

・VoMのプロフィールみたらメンバー皆、美祐さんよりだいぶ年上と思ってたら2~3歳しか違わない事にびっくり(^^;;

・VoMはインディーズといえばインディーズなんだが、セミメジャーというか、MCで言ってたけど地方の企業が2社スポンサーに付いてるんだって。正式スポンサーなのか協賛なのかは分からんけど。メジャーなレコード会社と契約するよりある意味凄くね?色んな意味で興味深かったです

楽しいワンマンでした!myuuさんこれからも頑張れ!

以上!

スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
