10/5 Chelsy、THE LEAPS、Made in Asia at

| EDIT

10/5@eggmanMix UP!! vol.69
OPEN : 18:30 START : 19:00
カムロバウンス/Made in Asia/Chelsy(20:20~)/THE LEAPS/No.528

Chelsyセトリ
Please Please Me
escape
I miss you
My Way
YES
Rain

◯Chelsy at 渋谷eggmanわず。
多種多用なバンドが5組出てきた楽しいイベントでした。
Chelsy以外だとTHE LEAPS相変わらずカッコイイ。
大トリのMade in Asiaがド変態で良い感じでした♪

◯入場時、入口近くでコンビニおでんを食べてるAMIさんと付き添い(?)のMIOさんを発見。
こんばんはと挨拶するとこの後宜しくお願いしますとMIOさんから丁寧なご挨拶(優しい)。
俺「(AMIさんに)他に食う場所ないの?」
AMI「楽屋で食べるとおでんの匂いで他の人に公害になるから」
俺「…公害ではない」
w

◯終了後ファンからAMIさんに10/7誕生日ケーキのサプライズ。
感激しながら22歳も頑張るとAMIさん。
自分もディズニーのバッグを贈呈。
俺「さっきミッキー着てたよね。偶然だなって」。
AMI「これって誕生日の?」
俺「他に何かあるの?」
w
改めてお誕生日おめでとう!

◯MIOさんとSHIZUKAさんに、
俺「『RAIN』で号泣しました」。
泣いてないですよね的なSHIZUKAさんのツッコミ。
「心の中で」と俺。
音源化されてないけど1人で聴いてたら多分泣けるとは直接は言わなかった。
やっぱRAINは名曲。

◯俺「それ(Tシャツの)下に着込んでるんでしょ」
AMI「んーん…あ、2枚着てるか(チェックする)」
(注:風邪が恐らく治りかけで2枚着込んでいる)
SHIZUKA「見せなくていいから」
も、ちょっと面白かったなw
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
