9/27 Chelsy、THE LEAPS、BAND-MAID at 渋谷eggman

| EDIT

“Girl's UP!!! vol.150”
会場:shibuya eggman
出演:Chelsy/HEAD SPEAKER/たんこぶちん/BAND-MAID[?]
斉藤麻里/mimic./ストロボサイダー/THE LEAPS/No.528(O.A)
開場/開演:15:00 / 15:30

○さいたまスーパーアリーナで5時間UFC JAPAN見た後にまた長丁場のイベントで疲れて前半死んでたw
イベント自体は超楽しかったです。

○Chelsy at 渋谷eggmanわず。
セットリスト
1.My Way
2.I miss you
3.You Make Me
4.YES
5.Rain

Chelsyセトリの最後はRain。やっぱこの曲好き。
貴方がいなくなって気付いた事、私一人ではこの傘は少し大きいって事(歌詞要約)。泣ける。

eggman超満員でその間も演者さん出たり入ったりライブ見たりしてたんだが、ばったり出会った Chelsy AMIさんがずっと近くでライブ見てて、最初チラッと挨拶したんだけど、その後邪魔したら悪いと思い、ずっと放置してた。もっとガンガン行くべきだったんだろうか(何を?w

○Chelsy 物販。衣装が柏パルーザの時と一緒だったので正式にこれが衣装ですかと聞くとほぼそうですとSHIZUKAさん。
3人ともいいデザインですねと褒める。
MIOさんのジャケット、フード付き珍しいというとMIOさんが逆にこっちの服を褒めてくれた。
ありがとうございます♪
最後AMIさん。
俺「さっきも会ったけど俺、物販以外で会うと意外と緊張してるから。今も無理してるから」とさっきたいして喋れなかったヘタレっぷりを告白w そうなんだみたいな反応w そうです。私は可愛い女性の前では無理をしてますとは本人の前では言わなかったw

名残り惜しかったんで、AMIさんに「なんか弄った方が良かった?」と聞くとゴホンゴホンと喉を痛めてる仕草(彼女なりのパスかな(^^;;
お大事にねと普通に返しときました。
以上、Chelsy 物販の思い出でした♪

○時間を遡って、以下、THE LEAPS見ながらの呟き。
・リハだがすでにNANA_Aさんのドラムかっこいい。
・NANA_Aさん、星パン屋以来だ(注:NANA-Aさんの同級生が横浜市戸塚でやっているステキなパン屋さん。イートインもあるし、宇宙や星をモチーフにしたオリジナルの美味しいパンが揃ってるので興味のある方は是非)
・NANA_AさんがGacharic SpinのKOGAちゃんと昔同じバンドにいたの知らない人もいるんだろうなあ
・まゆーざさんは今MAYOUなのか…そっか、この子がロリータ18号にいた事も知らない人いるよね
・パワフルさと安定感と女性らしい繊細さとほんのりとセクシーさもある女性ドラマーがNANA_Aさんじゃないすかね。MAYOUさんのギターも相変わらずかっこいい。久々のTHE LEAPS堪能しました♪

○久々に見たBAND MAID。安定感出てきたし楽しかった。ドラムの娘のドラムプレイとか好き。もし有ったらゴメンだけど、メンバーか女性が書いた詩や曲のやつそろそろ聴きたい。なんとなく。

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->