9/25 Chelsy、Gacharic Spin at 柏PALOOZA(ツーマンライブ)

| EDIT

Gacharic Spin 6th Anniversary 2MAN TOUR
会場:柏PALOOZA
出演:Gacharic Spin / Chelsy
開場/開演: 18:00 / 18:30

◯Chelsy & Gacharic Spin at 柏パルーザわず。
タイプの違うガールズバンドだけど、それぞれの持ち味を発揮したすげえ良いツーマン。
WinnerでChelsyも一緒に腿上げやって楽しそうだった。観に行って良かったですわ\(^o^)/

○Chelsyセットリスト
Good-bye girl
SistAr
Happy End
I will
My Way
I miss you
You Make Me
I'm in love
escape
Rain
YES

ChelsyはRainの歌詞がグッときた。Chelsyの曲の歌詞は過去の恋愛の思い出とか幸せだった時間との決別とか決意とか卒業とかが描かれてる事が多いけど、Rainは別れの直後でずっぽり思い出に生きてる主人公の心象風景ぽい。あれは泣けるね。

○Gacharic Spinはいつも通りの全力エンタティメントで今日も最高の盛り上がりだった。
まいさんがなんかまた痩せてたけどダンスはキレッキレ。
ねんねさんはすっかり溶け込んでるし、声が出ないオレオさんも含めてメンバー元気そうだった。
また遊びに行きます\(^o^)/

○Chelsy物販。
俺「(Winnerで)身体動かしたから逆に体調良くなったんじゃね?w」
AMI「(笑顔だが曖昧な返事)」。
昨日ツイキャスで風邪気味だったようだが…ゆっくり寝てねと言うと、体調気を付けてと返される。
絶対そっちのが体調悪いでしょ!寝るようにとダメ押し。おつかれ様☆

AMIさんが袖口がゼブラ柄っぽいラグランを着てたので「それいいね。似たようなの持ってる」というと「持ってそう」と返事。
VANSのラグランだそうです。好きな柄だったわ♪

SHIZUKAさんのTシャツ姿もカッコいいしMIOさんも女性らしい素敵な衣装。
Winnerの腿上げで汗かいただろうけど大丈夫かなw おつかれ様でしたしか言えなくてすいませぬ。
お疲れのようだったのでサラッと対応してしまった。その割にAMIさんにガッついてすまぬw

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
