9/23 Risky Melody、exist trace at 『Queen of Rock 2015』下北沢3会場同時イベント

| EDIT

GREEN EYED MONSTER主催
下北沢3会場同時開催イベント
『Queen of Rock 2015』
MOSAiC / SHELTER / CAVE-BE

GREEN EYED MONSTER / しなまゆ / RAIL(E)RUSH / MUTANT MONSTER / mimic. / BUGIUGI9 / ExceNtRip /
EYES MEAN NOTHING(愛知) / RATTLEKIDZ(愛知) / SEKIRARA(大阪) / shlph emew(滋賀) / Rearend17(愛知) / Qam /
danny / PIXY★SPICE / MORE THAN LOVE / lush.(宮城) / RiDDLE STORY / Risky Melody
(GUEST)exist trace

OP/13:00 ST/14:00

Queen of Rock 2015(サーキットイベント)わず。下北沢3会場を歩き回っていい運動♪
Risky Melodyとexist trace目当てだが初見のバンドも刺激的。

IMG_1599.jpg
リスメロありすさん、mayuさんツーチェキサンクス!

IMG_1602_1.jpg
この日のリスメロのセトリカード。リスメロで予約すると貰えるみたい。

IMG_1604.jpg
こちらはexist traceセットリスト(twitterかなんかで拾った画像)

Risky Melodyとexist traceはやっぱ華あるよね。バンドの実力は言わずもがな。リスメロは半年ぶりだったけどメンバーはウェルカム状態で優しかった。イグのmikoさん相変わらず美人。ライブ前ちょっと会話したけど帰りに挨拶しそびれた…この二組が観れただけでも満足!

リスメロとイグ以外だとスカポップバンドRiDDLE STORY、エグい音出してたshlph emewが特に印象的。RAIL(E)RUSH、EYES MEAN NOTHING、RATTLEKIDZ、SEKIRARA 、Rearend17、lush.も好きでしたね

初見のスカポップバンドRiDDLE STORY。Vo.の声が好みだったし、ホーン隊があまりドヤ感を出さずVo.のバックアップに回ってたのも好印象。カラフルな衣装も好きだし、曲も結構好きだったなあ…

SEKIRARAもやっぱボーカルの強い情感とバンドの力強さで聴かせる。関西のバンドならではなのかな。いいバンドだなあと思ったし、これからも頑張って欲しいです♪

以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
