9/19 Chelsy at HMV大宮アルシェ店(イベントライブ)

| EDIT

日時:2015.9.19(土) START/14:00~ / 16:00~
会場:HMV大宮アルシェ店イベントスペース

○Chelsy at HMV大宮アルシェ店
1部(14:00~)
リハ Good-bye girl
SistAr
何度でも(ドリカムカヴァー)
I will
I miss you
My Way

女性客やお子様の姿も。SHIZUKAさんがキッズももっと近くにって言ってたの印象的♪

○1部サイン会。
俺「昨日ツイキャス聴けなくて」
AMI「いなかったね」
俺「寝落ちです。そういう時もあるよね」
AMI「よく寝てください(←優しい)」
俺「Vネックセクシーですね」
AMI「そういうのもっと言って!」
俺「セクシー!」
AMI「フゥ~」
何この会話w
SHIZUKA「AMIにセクシーを感じてくれるのは珍しいです(『ありがたいです』だったかな?)」
俺「良いところを(本人に)言っていこうと思って」
冗談まじりに感謝されてしまったw

○Chelsy at HMV大宮アルシェ店
2部(16:00~)
Change my life
LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸カヴァー)
Good bye girl
I miss you
My Way

一部よりお客さん増えて大盛況。大宮のお客さん暖かかった♪

○2部。
俺「暑いですね。半袖、ノースリーブ、長袖…長袖?」といつも腕出さないAMIさん弄りw
フェイスパック贈呈。(犬、浮世絵美女、ひょっとこ)。
MIOさんと浮世絵美女似てると評判。
AMI「(私も)ひょっとこと似てる?」
俺「(似てる似てないじゃなくて)オチだから」
AMI「オチだからか」
w

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
