9/12 Chelsy at TOWER RECORDS川崎店(インストアライブ)

| EDIT

日時:2015.9.12(土) START/16:00会場:TOWER RECORDS川崎店

セットリスト

リハ SistAr

Change my life

Happy End

LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸カヴァー)

I miss you

My Way

○Chelsy at タワレコ川崎わず。

AMIさんシンバル空振り事件(AMIさん曰く1ミリ距離が足りなかった)などもありつつw、多くのお客様にバンドの魅力を伝えられたのではないかな。

素敵なライブ、ありがとうございました!(^_^)

○AMIさんがMCで挨拶の後「そうですよね…」で話を繋いだのが個人的には面白かった。

見えない人と会話?w

あとMIOさんとAMIさんは川崎チッタの建物を見てディズニーみたいで住みたいとの事。

SHIZUKAさんはすっかりビシビシと記念撮影を仕切る担当になってますねw

○サイン会。

俺「イタリアの建物をモチーフにした商業施設らしいよ」

AMI「イタリアって言いたい!フィレンツェ!」

俺「意味分からないんだけどw (壁の写真見て)ボーダー仲間がいるよ」

AMIさん上を見る。

俺「『上ばっかり見てると損するよ』」

AMI「ネタ何個仕込んでるのw

○MIOさんに「今日もメキシコから来たんですか?ポンチョじゃないですよね」

赤いデカTがそれっぽかった。MIOさん喜んでた。

SHIZUKAさんのショートジャケットがかっこ良かったので褒め、

ララララブソング(カヴァー)のスラップ格好いいとお伝え。

サイン会楽しかったです。


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->