9/10 MIO(Chelsy) at 渋谷eggman

| EDIT

2015.9.10(木)Bookmark vol.46 ※MIOソロライブ
会場:shibuya eggman
出演:ぱんぷきんず。(from大阪) / たなま / 香焼志保 / 泉彩世子 / 
越野アンナ / 東郷祐佳 / MIO(Chelsy)

○2015/9/10 MIO ( Chelsy ) at 渋谷エッグマン
セトリ
Sixteen Age
タバコ
ひかれたい(新曲)
I miss you
ほしいもの

※「ひかれたい」は多分意味的には「惹かれたい」(未確認)

○Chelsyがメンバー3人+近藤Pの世界の融合体なのに対して、MIOさんのソロは当たり前だけどMIOさん色が濃厚で毎回楽しい。
新曲「ひかれたい」は「タバコ」に近い世界観。 恋愛ズブズブ系。
ちなみに「ほしいもの」は物欲ズブズブ系w 女性のだらしない部分を肯定的に描いてるのが凄いなと。

物販で次回のソロライブ10/16 下北沢WEVER分を購入。
ちなみにMIOソロの物販では大体新曲の感想を真面目にお伝えしている。
MIOさんも多分嬉しく思ってくれてるんじゃないかな。
いつものChelsy物販は殆どAMIさん弄りに費やしてるのでそれはAMIさんごめんやで(^^;;

Sixteen AgeはChelsyで初めてエッグマンのステージに立った時にも歌った曲で、それがMIOさんがソロでは今回初めてエッグマンのステージに立てて、この歌が歌えるのは嬉しい、感慨深いという事を言ってたという事も一応書いとくか。

以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
