9/7 Chelsy at タワーレコード横浜店(インストアライブ)

| EDIT

日時:2015.9.7(月)
START/20:30会場:TOWER RECORDS横浜ビブレ店イベントスペース
セットリスト
リハ Good-bye girl
Happy End
LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸カヴァー)
I will
I miss you
My Way

◯漫才の余興に最適なこじんまりしたステージ…
ビブレって昔HMVが入ってたんだよなあ。
それが今ではタワレコ…刻の流れを感じる。

2日後ここでスカルヘッズ!うわあ、そういえばしばらくヨーコさんも見てないなあ。

衣装が気になる。何着てくんねやろ。

◯とか色々感慨に浸りつつ、Chelsy at 横浜ビブレわず。
土日月3連荘は行き過ぎかと思い、この日は良いかなとも思ったけど、地元だし、雨で平日夜で集客少なかったらアレだし…と顔出して来た。
思ってたより人も集まってたし、ライブもまったりと良い感じでした(^_^)

○「横浜はお洒落でみなとみらいな街で…」と横浜お洒落トークをしようとするが早くも弾切れを起こしw 中華街で初めて小籠包を食べて汁が全部鼻に入ったというお洒落と関係ないオチに着地するAMIさん。
流石です!w

MIOさん「赤レンガ倉庫でライブさせて頂いた時は凄くお洒落でステキでした」
AMIさん「赤レンガ、夜とか(ステキで)泣いちゃう」
SHIZUKAさん「泣いてなかったけどね」
AMIさん「泣いてなかった…」
w

◯ライブ後、サイン会までの時間にトイレに行って戻ってきたら、タワレコ以外は閉店時間だったらしく鉄のエキスパンダーみたいな扉でタワレコから締め出されてしまい、店員さんを呼んで開けて貰ったw

サイン会の時にメンバーにネタとして喋ろうかなと思ったが説明が長くなるのでやめましたw

◯さて、サイン会。

いつもAMIさんをいじり倒してる私だが、3日間ライブ尽くしでお疲れだろうとたまには褒めて気持ちよく帰って貰おうかなと決心。

俺「地元横浜へようこそ」
AMI「横浜なんだ」
俺「今日髪可愛いね」(ポニテの先をお団子ぽくしてる)
AMI「ホント?!」

で、可愛いと褒めちぎってたら、

AMI「かわいい…かわいいそう?」
俺「いやいやw あれ?オチ付けた方が良かった?」
AMI「自分でオチうまくつけられないからオチ付けて欲しい…」
明らかに照れてるAMIさん。
褒められるの苦手っぽい。
ちょ、可愛いかよ!(//∇//)

○MIOさんがヤッケみたな濃いベージュっぽいシャツを着てたので

俺「(今度公演予定の)メキシコから来たんですか?なんか服がメキシコっぽいなと思って」
MIOさん「メキシコから来ました!」
MIOさんは結構乗っかってくれるんだよね。優しいわー。てか、Chelsy は全員優しい…

ステージでは掛けてなかった伊達眼鏡のSHIZUKAさん。
本人曰く「レアです」。

Tシャツ一枚で寒くないか聞くと寒いですとのこと。
後で思ったんだが伊達メガネ、ミニオンズのボブを意識してるのかな?
てかお客さんが会話のきっかけになりやすいようにかけてたのかなとかと…

そんな感じで以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。