9/6 Chelsy at アリオ川口&エソラ池袋(インストアイベント)

| EDIT

◯昼はアリオ川口、夕方はエソラ池袋でChelsyインストアライブでした。

ワンマン明けということもあってお客さんもいつもより1.5~2倍ぐらい多かったかな。

ライブも勿論楽しかったけど、MCも相変わらず楽しかったです。

◯日時:2015.9.6(日)

START/13:00

会場:TOWER RECORDSアリオ川口店イベントスペース

セットリスト

リハ Good-bye girl

My Way

何度でも(ドリカムカヴァー)

I miss you

SistAr

◯アリオ川口ライブ。

ライブ後、MIOさんのダメージジーンズとSHIZUKAさんの赤いTシャツを褒めたんだったかな。

で、ワンマンおつかれ!の一言と共に、AMIさんに梅宮辰夫顔面うちわを贈呈。

IMG_1488.jpg 

俺「ひぐちけいさんにあげて」

AMI「私貰いたい」

俺「いいよ」。

使い方分かってるんだろうかw

…喜んでたから全然いいけど(^^;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◯日時:2015.9.6(日) START/17:00

会場:HMVエソラ池袋店イベントスペース

セットリスト

Change my life

LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸カヴァー)

I miss you

Good-bye girl

◯まず、エソラ池袋のHMVの階に上がってきた瞬間、AMIさんとマネージャーさんがクラシックのコーナーで打ち合わせかなんかしてて、俺がちょっとびっくりしてると、

AMI「(フロアは)あっちですよ笑」。

一言返そうと思ったが、なんかテンパってしまい、笑顔を返しつつ、通常フロアへ。

単純にバッタリ会えたので嬉しかった♪

◯で、ライブ。

MCでMIOさんがごきげんようって挨拶してたのと、ライブ後、ファンとの記念撮影でフレームに全員が収まるよう指示するSHIZUKAさん。

(どこまでフレームに入るか)「だいたい分かるでしょ!」って仕切ってたの面白かった。

◯ライブ後、サイン会。

俺「今下見てたでしょ」

AMI「うん?」

俺「『下ばっかり見てると損するよ』」(注:Chelsyが就職四季報のCMに出てきた時のAMIさんのセリフ)

AMI「(怒り口調)ほんとにねえ!…ありがとう(笑顔で握手)」

俺「あのCM凄いよね…」

横でMIOさんも笑ってたw

MIOさんには「今度のソロライブいきます!ごきげんよう!」、

SHIZUKAさんには「『だいたいわかるでしょ!』面白かったです!」とお伝え。

ということでこの日の思い出以上!


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
