8/31 Chelsy at エソラ池袋

| EDIT

日時:2015.8.31(月) START/19:00
会場:HMVエソラ池袋店イベントスペース
セットリスト
1. Change My Life
2. LA•LA•LA LOVE SONG (久保田利伸カバー)
3. I miss you
4. My Way

◯Chelsy at HMVエソラ池袋店わず。
MCタイム。
AMI「池袋の隣の目白に学校(※AMIさんの通う大学)があって池袋には良く来るんです。でもエソラ池袋店に来るのに迷って凄く時間かかっちゃいました…あれ?もっとウケると思ってた」
SHIZUKA「ウケると思ってこの話を用意してきたAMIの勇気に拍手!」
w

◯握手会。
俺「(さっきのMCの件)すぐ着いちゃいました…一時間かかりましたけど…とかね」
AMI「勉強になる」
俺「大人っぽいね!…中学生みたい!と同じ要領かな」
AMI「…(ガン飛ばし)」
俺「きょ、今日も可愛いね!」

俺明日多分この世に居ないですw(←無事でした)

以上!
(これがライブレポなのかどうかの判断は各自が下してください!w)

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->