9/5 Chelsy at 渋谷DUO(ワンマンライブ)

| EDIT

2015.9.5(土)
Chelsyレコ発ワンマンライブ「I'm here cause I miss you」
会場:SHIBUYA DUO
出演:Chelsy
開場/開演:17:30/18:00

セットリスト
1.SistAr
2.Good-bye girl
3.Restart
4.Rocket
5.HERO
6.I see
7.I will
8.Change My Life
9.Please Please Me
10.You Make Me
11.I'm in love
12.My Way
13.I miss you(9/2発売 最新シングル)
14 Rain
EN1.YES
EN2.Escape

BARKS音楽ニュースより
http://www.barks.jp/news/?id=1000119483#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto


○Chelsy at 渋谷DUOわず。
ちゃんとしたライブレポは↑BARKSさんの記事を参照してくださいw
素晴らしい記事!!

以下、俺なりのサラッとめの感想。
カヴァーとか混ぜてくるかなと思ってたけどオリジナルで真っ向勝負(だよね?)。
個人的には中盤のI will。
あそこでじっくり聴かせるChelsyらしさが出てきて、後半に向けてお客さんをぐっと惹きつけていったんじゃないかな。
素晴らしいワンマン。最高!

○ライブ中のMC。
普段着っぽい衣装にしよう!
→AMIさんは私服からお気に入りのボーダーを提案。
→却下w
→泣く泣く自腹で白い衣装を購入。
→が、ENでボーダーで登場。
→お客さんの「ボーダーコール」w
→何着も持ってて、昨日の服との縞の間隔の違いを熱弁するAMIさん。
→見飽きてると嘆くSHIZUKAさんw

○AMIさん「私はボーダー好きのボーダー。あれ、ここ笑うところ」
いわゆるアムラーみたいなニュアンスらしい。
最近ここ笑うところねを多発するようになったAMIさん…これは駄目だね。
後日物販で説教だな(゚o゚;;
w

○という事で、Chelsyの未来は明るい…BARKSさんの記事に全面的に賛同します!
彼女達にとっても大きな節目となるワンマンだったと思います。

これからも応援させてください!おつかれさまでした!☆

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->