8/30 Chelsy at 渋谷エッグマン(アコスティックライブ&トーク Vol.3)

| EDIT

8月30日(日)
「Chelsyアコスティックライブ&トーク Vol.3」開催決定!
会場:渋谷eggman
開場/開演:11:30/12:00
セットリスト
Good-bye girl
SistAr
~トーク~
Change my life
LA・LA・LA LOVE SONG
~質問コーナー~
I will
My Way
I miss you

◯Chelsyアコスティックライブ&トーク Vol.3 at 渋谷eggmanわず。
ライブとトーク形式のゆるい感じのイベント。
三人三様のキャラが垣間見えて超楽しかった。

AMIさんが捻ったギャグとか言われるとすぐ返せない…と言ってたのは思い当たる節ありw でも返し上手だと思うけどね!w

◯ 一晩で100万円の使い道を考えるコーナー。
翌日に持ち越せない、物は翌日になると消えるという条件。
フカヒレ食べたいとか、豪華客船等の案が出たが、大きな会場でフリーライブをやる!と綺麗に纏まった所で、SHIZUKAさんが100万円いらねでバッサリ落としてたの笑ったw

◯時間を止められたらどうするという質問。
・回答その1
SHIZUKA「犯罪系しか思い付かない」
AMI「じゃあその犯罪系でいうと…」
SHIZUKA「ダメでしょ」
AMI「メガネを掛けてる人のメガネをすり替える。度が違う!って!」
なんやこの可愛い答え(*゚▽゚*)

・回答その2
MIO「(最近前髪を切るのに失敗して、美容院でアシメに整えたばかりのAMIさんの)前髪を切る。眉毛も切る」
AMI「それって私がああ~っ!てなるだけでしょ」
時間を止められる機能があるのにメンバー内だけで何やってんだ?ってオチに吹いたw

・回答その3
MIO「犯罪を阻止する。銃で撃たれた瞬間の弾をヒュッと外してあげる」
SHIZUKA「日本だと(銃犯罪自体がそれほど)ないよね」
AMI「(MIO回答に)それ凄いよね…」MIO「ひとり胸アツな人がいます」
w

◯お客さんと Chelsyで小さい幸せから徐々に大きな幸せのエピソードで5人まで繋ごうのコーナー。
MIO「SHIZUKAに髪型を褒められた」
→客「国家試験合格」
大きくね?とツッコミw
→客「NAONのYAONのラストでAMIさんがドラムセットで叩いたのは本人は幸せに違いない」
→客「MIOさんとある場所で偶然会って幸せだった」
→ラスト客「この場所にいる事が幸せ」
と上手く纏まる。

AMI「お客さん皆Chelsy に話を振ってくれて上手いね!…あ、国家試験合格も(メンバーに話は振られなかったけど)良かったよ!」
とフォローが逆にディスった感じになるAMIさんw

以上思い出せる範囲で印象的なトークを書き起こしてみました。
ありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。