8/29 Chelsy at タワーレコード吉祥寺店

| EDIT

日時:2015.8.29(土)
START/15:00
会場:タワーレコード吉祥寺店イベントスペース

8/29 Chelsy at 吉祥寺タワレコ
セットリスト
(リハ SistAr)
Good bye girl
Change my life
何度でも(ドリカムカヴァー)
I miss you
My Way

◯イベント中に、特別ゲストとして呼び出されたのが、いつもChelsyが大きなイベントでお世話になってるサポートギターのひぐちけいさん(ちょうど来たタイミングでステージに呼び出される)。

AMIさんが移動時にけいさんの車内に忘れたタンバリンを返しにきたとの事。演奏には不参加で帰って行かれました(そりゃそうだ)。

◯この日は私服バージョンでのライブでしたね。
AMIさんのストーンズ風グリーンのラグランとニット帽可愛すぎ!\(^o^)/
SHIZUKAさん曰くエモい格好。
AMIさん「Chelsyのエモ担当で~す」
俺「オモ(しろい)担当だよね」と握手会でいじっときましたw

◯本人も忘れてるかもしれないし俺の勘違いかもしれないがAMIさんがMCで「吉祥寺は色んなものがオシャレだよね。これとか」って言いながらシンバルを固定してる金具を触ってたんだけどどの辺がオシャレだったのか聞こうと思って聞けなかった。あれ何だったんだろ(^^;;

◯あとはAMIさんがMCで、お客さんの中で西の方の遠くからから来た子を遠くからありがとうといじったりとか、ライブ前の様子やMCやらライブやらをツイキャスで流したりしてましたね。

楽しいイベントでした!以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->