8/28 イヴ at 吉祥寺クレッシェンド

| EDIT

◆8/28(金)
「Girls ROCK! vol.26」
・Vertex Light
・イヴ
・Marsha
・little more.
・吉野なお
・とみにか共和国
・tasotokyoガールズ
・Start 18:00

◯イヴ at 吉祥寺クレッシェンドわず。イヴはじわじわとバンドとして纏まってきてる気がする。
夏祭りのカヴァー、ボーカルIVEさんの歌い上げるスローな歌い出しがすげえ良い。
AYAKAさんにバラード曲増やしましょうと進言。
AYAKAさんのメイド風衣装と猫耳風髪型良かったです!


はい、可愛い。


私服姿も可愛いかった!

◯タイバンにtasotokyoガールズ。今回バンドではなく地下パンクアイドル形態。
tasotokyoことリノさんはMCで元モ娘。脱退後の加護ちゃんのユニットに楽曲を提供したのだが、初お披露目のイベントの日に加護ちゃんの旦那が逮捕されてイベント中止。
印税は7銭しか入らなかったとボヤいてたが、書けそうなのそれぐらいしかない。あと全部ド直球の下ネタ!w
下ネタが酷い!w
知らん顔してようと思ってたがフロアに降りてきたりのさんに「けいさん!」と見つかってしまうw
曲はいい曲で音源買ったし、メンバーの麻酔いちごさんとツーショも撮ったけどね!w


はい。ちなみに麻酔さんは普段は看護士だそうです。

以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
