8/22 Chelsy at タワーレコード八王子店

| EDIT

日時:2015.8.22(土) START/19:30
会場:タワーレコード八王子店イベントスペース
Chelsy セトリ
リハ Happy end
Good bye girl
Change My Life
LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸カヴァー)
I miss you
My way

○八王子タワレコに駆けつけた瞬間、ビラ配りのAMIさんに遭遇。
最近フロアでばったりパターン多い(*゚▽゚*)
「お願いします!中央線で来たの?」とビラを渡され、来たお礼を言われたりとか。
「風呂上がりでウロウロしてる人みたい」とイジっといたけど実はかなり嬉しかった♪

正直、月のライブ参戦、8割がた私、Chelsyの現場にいますねw
毎回発見があるし、毎回楽しいんですよマジで。
ということで明日もNAONのYAONで彼女らに逢えるのを楽しみにしてます。もちろん他のバンドも楽しみですぜ!サイサイも久々だな♪(と当日のTwitterに書いた)

○サイン会のメンバーとのやり取りをどうやらメモし忘れたらしい。という事でこの日の日記は以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->