8/18 Chelsy at 渋谷タワーレコード(インストアライブ)

| EDIT

日時:2015.8.18(火) START/21:00
会場:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース

セットリスト
※リハ~SistAr
●Change My Life
●LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸カヴァー)
●I miss you
●My way

◯Chelsy at 渋谷タワレコわず。
開始にMIOさんが間に合わずSHIZUKAさんとAMIさんが漫談。
SHIZUKAさん「ミニオンズ見た人」約一名挙手(ん?w)。
AMIさん「3人のキャラをChelsyに置き換えたら…」
話を続けるAMIさんに見てないんでしょとつっこむSHIZUKAさんw
でMIOさんが来て開始。
ゆるいわーw

ライブはもちろんばっちり素晴らしかったです♪

◯MC中「SNSの…(種類を言おうとして思いつかず)ヤツです」って言ってちょっと会場がウケたと思った瞬間「ヤツです!」を繰り返してどん欲に笑いを取りにいくAMIさんw
この日も超面白可愛かった♪

◯サイン会。
俺「MIOさん(さっきは
)ボルダリングに行ってたんですか」
さっきの遅刻をMIOさんの趣味に置き換えたんだが、MIOさん今ひとつピンと来ず。
AMIさん「分かりにくい」
俺「分かった?」
AMIさん「分かった(笑)」
俺「(AMIさん俺のボケに)慣れてるからね」。
AMIさんにつっこまれるのは貴重な体験だねw

◯俺「AMIさん左手を腰に当ててみて…右手をコップで持つ感じでグッて…風呂上がり?」とデカシャツ衣装をまたいじる俺w
短い時間に色々ぶっ込んでるなあ。
この全部のやりとりたぶん1分もない間だからねw
何でも乗っかったりつっ込んでくれる Chelsyの皆様、いつもありがとう♪

◯なお俺のミニオンズボブ=AMIさん説はSHIZUKAさんの「え~全然違ったよ~」で却下されました(>_<)

以上、楽しい楽しいインストアイベントでした☆





スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
