メリークリスマス!!

| EDIT

はいはい、どうもー、kei-chanです!

気になっていた、12/23の『船橋市民クリスマス 癒しのコンサート2006』のライブですが、 銀髪侍の銀時さんが行かれたようで、感想がUPされています!

PistolValve@銃人十色
http://pistolvalve.blog70.fc2.com/blog-entry-27.html

教会の雰囲気が素敵ですね。見に行きたかったなあ~。

--
えっと、とりあえず、今日はクリスマスのご挨拶だけ(DVDの感想その他は後日、書かせていただきます…)。

私にとって、今年は、ピストルバルブという素敵なグループに出会えた記念すべき年でした。

気がつけば、何十回とライブも見させていただいて、しかも、メンバーに顔を覚えて貰ったり、ちょこちょこっとお話もさせていただいたり、そして、こうやってブログを開設したりとか、まさにピスバル・イヤーと言ってもいい年でしたね。

今日こうやって、クリスマスを迎え、もうすぐ年も明けて行きますが、来年ももっともっとピストルバルブというグループが、更に大きく飛翔していく事を願っております!

という願い事をサンタさんにして見ました☆
ちょっと靴下には入らない大きめの希望でしたね(笑)。

でも必ず叶う希望だと思っております!

それでは、ピストルバルブの皆さん、そして、このブログを読んでいる皆さん、素敵なクリスマスイブ(そしてクリスマス)をお過ごし下さい!

それでは、Keep Real~!
Bye!



スポンサーサイト

COMMENT

うぉ。リンクで飛ばしてもらってる Σ(・ω・;ノ)ノ
ありがとうございます m(_ _)m
kei-chanとAshさんが二人とも来れなかった様なので、ブログにレポ書けたの僕だけっぽいですね^^

片道2時間半かけて行ったかいが有りました。演奏時間は20分位でしたけど(´・ω・`)

銀髪侍の銀時 #- | 2006.12.25(Mon) 00:24 | URL | EDIT

二時間も大変でしたね。教会とピスバルって取り合わせ自体がレアだし、貴重なライブが見れて良かったですね。
もう年内はこれで打ち止めなのかなあ…

kei-chan #- | 2006.12.25(Mon) 13:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
