8/17 Chelsy at 渋谷O-Crest(ポタリ企画)

| EDIT

8/17(月) TSUTAYA O-crest
「O-crest × ポタリ presents 渋谷のみなさ、こんちくわ~!!」
ポタリ
Amelie
LUI FRONTiC 赤羽JAPAN
RETO
yonige
ケトル
Chelsy
OPEN: 17:30 / START: 18:00

Chelsyセットリスト
1.SistAr
2.I miss you
3.Blue Moon
4.YES
5.My Way

◯開演時間を少し過ぎたぐらいに会場に着いたんだけど、階段を昇ってO-Crestの入り口に着いたらChelsyメンバーが会場の関係者?とお話してたのかな。
ライブハウスの入り口とかで好きなアーティストに偶然出会った時のラッキー感ね\(^o^)/
メンバーに会釈し、AMIさんにどうも!と手を振ってフロアへ。

◯Chelsyのセットリストは上記の通り。エモい感じのタイバンが多い中、しっとりとしたバラードと元気が出る楽曲でChelsyらしさを見せつけたかと思います♪

◯ライブ後、物販が一バンド辺りのスペースが異常に狭くてChelsyメンバーは縦一列チューチュートレイン状態で並んでたw
MIOさんの三角柄の衣装を褒め、SHIZUKAさんのサポートギターひぐちけいさんとのリフ対決を褒め、そしてAMIさんのデカシャツ風衣装を見て風呂上がりですか?と弄ったりとか(うるさい!って言われたいだけw)。
俺「(前髪辺りを指で斜めにしながら)可愛いね!」
←AMIさんが最近前髪をアシメにしたのでそれのこと。
AMIさん「珍しく褒めてくれた!(^_^)」
俺「毎日褒めてますよ!」
…まあ、そんなどうでもいい、物販でのやりとりがとても楽しかったです♪

◯LUI FRONTiC 赤羽JAPANは観るの2回目だったけど前回より良いなと思った。
かっこいい激し目のバンドにプールイさんのガールズポップな柔らかいボーカルを調和させたいんだなと。
やりたいことがなんとなく伝わったというか、曲も歌声も良いなと思った。
今後も注目したいと思います

◯前日に下北沢でMaison book girl、この日はLUI FRONTiC 赤羽JAPANを見た訳だがMaison~のコショージさん、ルイフロのプールイさんと偶然にも元BiSのメンバーがいるグループやバンドを立て続けに見たと。
BiSは完全に出遅れ組で解散前に見たかったよなあ~
BiSキャノは映画館で見たけどもw
今度BiSHでも観に行こうかしら。

◯他のタイバンさんも初めて見るバンドさんばかりで新鮮で楽しかった。

以上!


Category: その他

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
