8/16 Mayu、その名はスペィド at 下北沢THREE / BASEMENT BAR

| EDIT

2015.8.16(Sun) 下北沢THREE / BASEMENT BAR

『$クラ!』
ACT:がんばれ!Victory / その名はスペィド / おやすみホログラム / ラストクエスチョン / Mayu / ペパーミント / NZNZCAKE / あっこゴリラ / 里咲りさ(少女閣下のインターナショナル) / Maison book girl
DJ: ℃-want you! (Magic,Drums&Love) / ななぽんぬ&るんころ / りょん / ミニミク(the peggies)
OPEN / START 17:00

◯この日急遽遊びに行った下北沢ベースメントバー&スリーの合同企画が良過ぎちゃって…

◯里咲りささんに半強制的にイスから立たされるというプレイを受ける。少女閣下のインターナショナルの娘ね。
彼女みたいな子が増えれば電車で老人に座席を譲らない若者も激減するだろう。
ラスト一曲歌いながらチェキ物販して風のように去っていった…いい曲多かったけどさっぱり覚えてませんw
がんばれ~♪

◯やっぱメジャーに行く匂いしかしないMayu。見るのは何カ月かぶりだけど髪の毛も少し伸びてウルフっぽい髪型になって精悍さを増していたし、少し日焼けした長く伸びた手足が健康的かつセクシーだった。
ギターと歌唱力は圧倒的だね。もう完全に元取れたんでここで帰ってもいいぐらい。
若くて将来有望な素晴らしい女性シンガーだと思います♪

◯ラストクエスチョンはクエス?チョン時代を含めてちゃんとライブを観るのは初めて。
リアル脱出ゲームの会社のプロデュースで毎回メンバーが死んで謎解きやるって聞いてたけど今日は誰も死なずw
思った以上に真っ当なアイドルライブでお客さんもめちゃ盛り上がっていい感じだなと思いました♪

◯結局何で下北沢行ったかというと昼間コミケでスペィドさんに会ったのが一番の原因だった訳でw
「今度観に行くって言って今日来ちゃいました」w
メンバーも喜んでくれたのではないかな(^^;;
アリスさんは相変わらずセクシーだし、初めてライブで生で見るダンサーのチルダさんのダンスはキレッキレだし可愛いし。
ライブはセクシーなお姉さん達の指導の下に行う大人のお遊戯会w
楽しいに決まってるわ( ̄▽ ̄)
w

◯おやすみホログラムはやっぱどストライク過ぎてステージにも物販にも近付けない…
ハマッたらヤバい物件第1位ですわ。
今度ジャズミュージシャンとコラボでライブやるっていう…ああ、それは是非見に行きたいかな…

◯他の出演者もそれぞれ興味深かったし、楽しかったです!
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
