fc2ブログ

8/12 Chelsy at アリオ川口(インストアライブ)

| EDIT

日時:2015.8.12(水) START/19:00
会場:タワーレコード川口店イベントスペース

◯Chelsy at アリオ川口(インストアライブ)セットリスト
※リハ~Happy EndとSistAr(ワンフレーズ)
●Change My Life
●LA・LA・LA LOVE SONG(久保田利伸カヴァー)
●I miss you
●My way

◯初披露LA・LA・LA LOVE SONGカヴァーは歌詞飛んじゃって残念でした。
でも前日に仙台で2ステージ後、今朝、朝帰りしてほぼぶっつけ本番だもんね。リベンジ期待!
カヴァーは女性シンガーの曲でもいいかも。
MIOさん元気出してくださいね!(^_^)

◯リハ中にAMIさんのマイクの音が飛んで「スイッチ触ったら直りました(テヘッ♪)」の笑顔ですっかりやられてた俺w
正直この日も仕事だし、行く予定なかったんだけどな。
気が付いたら埼玉県の川口までついつい…(^_^;)

◯CD予約で私物サイン。
目の前のディズニーストアでディズニープリンセスのクリアファイルを4枚セット購入。
メンバーに3枚あげて残ったのにサイン貰う事にした。
MIOさんが真っ先にアリエル、何でもいいと言ってSHIZUKAさんがベル、AMIさんが迷ってシンデレラ。
性格出てるかもね♪

◯AMIさん(以下A)「今日のライブは申し訳なくて会わせる顔がない」
俺「会ってるけどね」
A「ホントだ!(ニッコリ←カワイイ)」
俺「(衣装の)襟がこっちだけ大きいけど」
A「可愛いでしょ?」
俺「こっちだけ(腕)隠したいんだ」
A「違います~」(カワイイ)

以上!

スポンサーサイト



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->