8/9 Chelsy at 下北沢Garden(Road to NAONのYAON)

| EDIT

2015.8.09(sun)
title 『Cute Girls Live ~Road to NAONのYAON2015-SUMMER“夏の野音へGO!GO!GO! ファイナルラウンド”
place 下北沢GARDEN
open 15:30
start 16:00
<インディーズ枠>
・COSTA
・逢瀬アキラ
・Jump The Lights
・YUE’s BUMPING JAM
・FATE GEAR
・SEKIRARA
・ヒラガナ路線

<軽音部>
・初舞
・DARARA
・UNiVERS
・上昇稀琉
・アストロ
・ロージー

<LIVEゲスト>
・Chelsy

◯Chelsy at 下北沢Garden(Road to NAONのYAON)わず。
NAONのYAONのO.A枠を競って、高校生バンドやインディーズバンドのハイレベルの戦いの後、Chelsyはゲスト枠で出演だったがプロフェッショナルなバンドの実力を見せ付けたのではないかな。
新衣装かわええ~(*^^*)
ちなみにNAONのYAON出場権を獲得したのはDARARAとSEKIRARA。後日ヒラガナ路線と上昇稀琉 も追加で出場をきめてましたね。

○Chelsyはセットリスト〜SistAr、I miss you、I will、My wayと来て、Escapeのイントロでギタートラブルでやり直しはご愛嬌w
AMIさんやSHIZUKAさんがMCで場を繋ぎ改めてゴリゴリロックなEscapeをバッチリ決めて余計盛り上がったりとか。
Chelsyやっぱ凄えわ♪

○AMIさんの面白いMCや、物販での愉快な会話は書き留めておくのを忘れてしまって、今となっては記憶にない…イベント終了後、トイレに行くタイミングでフロアに来る途中のChelsyメンバーと遭遇してAMIさんに手を振ったりとか、俺がトイレから出てきたタイミングで、ステージのSHOW-YA寺田恵子さんから記念写真に呼ばれて、フロアからまたステージに戻るChelsyと遭遇し、AMIさんにまた会って「あっ!」みたいなリアクションで見送ったのは記憶に残ってる。
…俺の記憶の優先順位どないやねんw

○他の出演者さんも満遍なく良かったけど、物販タイムに立ち寄ったのは何回か見た事あるセクシー番長逢瀬アキラさんのとこ。ブロマイドを買ったんだったかな。
何回か会って喋ってるけどあんまり覚えてくれてない逢瀬さんだけど(そりゃ間が空きまくってるからしょうがないw)、気さくで優しい美人さんです。
物凄い力強く握手してくれてありがたや…密かに応援してます!

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。