7/26 GANGLION at 武蔵小杉タワープレイス(かわさきFM公開生放送)

| EDIT

xGANGLIONx: 【ラジオ出演決定】
かわさきFM 79.1MHz
“name.の洋楽島(アイランド)”
◆7月26日(日)AM11時~12時 生放送!!
ゲスト:GANGLION
武蔵小杉タワープレイス1階にて観覧可

◯GANGLION at 武蔵小杉タワープレイスかわさきFM公開生放送わず。
メンバーのお勧めの洋楽とか喋ってた。oniさんがロストプロフェッツ好きと聞いておっ!て思う。
MCの男性の隣に座ってたsagaraさんが雰囲気がラジオアシスタントぽかったw
それにしても前日のHPPとのツーマン行きたかったなあ~

◯放送後、外のファンと記念写真があり、その後出て来たメンバーとも少し絡んできた。
oniさんからは渋谷O-EAST以来(フライヤーを配ってた)ですねと言われ、昨日も行きたかったんですけどと慌てふためく俺w
覚えてて頂いてありがとうございます(^^;;

◯ebiさんが不二家のmilkyっぽい書体のロゴのナイキTを着てて、どうやら本物のナイキらしいが、本人はnikeではなくmilkだと思って買ったとのことw
フワッとボリュームを付けたツインテが可愛かったです。

以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
