ピストル通信"カワラBang!" VOL.012 ヨーコBrooklyn(好きな食べ物)編

| EDIT

はい、どうも、kei-chanです!

今日は船橋のライブ行かれた方、いかがでしたでしょうか?(私は行けませんでしたが)

そしてメンバーの皆様、おつかれさまでございました!

---
さてさて、では、ピストルバルブのメルマガ、ピストル通信"カワラBang!" VOL.012の感想、行かせていただきます!

メンバーエッセイは、ヨーコBrooklyn(好きな食べ物)編です!

の前に、念の為、ヨーコさんの前のエッセイ、VOL.004も読み返してみました。

あ、好きな音楽の中に、SOIL&"PIMP"SESSIONS が入ってますね!気がつかなかった!(当時はSOIL知らなかったもので…)。

ちなみに、ヨーコさんの好きな音楽↓(ROCK!SKA!PUNK!がお好きとの事)

BLANKEY JET CITY
THE BLUE HEARTS
ユニコーン
BON JOVI
東京スカパラダイスオーケストラ
PE'Z
REEL BIG FISH

SOIL&"PIMP"SESSIONS
SKA SKA CLUB
SCAFULL KING
Oi-SKALLMAITS
Hi-STANDARD
SNAIL RAMP

と前回のメルマガ(VOL.004)に書いてあったのですが、

SOILは「PIMP OF THE YEAR」ってアルバムを良く聴いてますよ!生ライブは一度見てみたいんだよなあ~。あと、パンク系の音楽は私も好きなので、非常に共感する部分はありますね~☆

あと格闘技や格闘漫画が好きだったりとか(私もバキとか餓狼伝とか良く読んでます!)、ドライブが好きだったりとか、物凄く趣味とか性格が男らしい(失礼!)方だと思うのですが…

で、今回のVOL.012を読んで思ったんですけど、ヨーコさんて、ヨーコBrooklynっていう、洋風のお名前をお持ちですが、

物凄く「洋」というより「和」な感じがするのと、

なんちゅうか、「兄貴肌」っぽい感じありますよね(笑)。


で、好きな食べ物はおかゆ、おじや、そして魚…

えっと…

おっさんじゃないですか!(とおそるおそるツッコんでみる。笑)


で、おかゆとおじやはめんどくさくないから好きだけれども、魚はめんどくさくてもが好きだから丁寧に食べると。

…昭和のガンコオヤジじゃないですか!(笑)


そういえば、車で高速を飛ばすのが好きだけど、絶対、制限速度ギリギリで、と、ライブの時に言っておられましたが、

なんちゅうか、

「広い意味ではこだわらないけど、一点だけこだわる」

みたいなそういうの好きですよね、ヨーコさんて。

あと、これは、あくまでも推測ですが、哀川翔的なもんとか、Vシネチックなものとかも好きそうな気がするんだよなあ…

いや、バカにしてるんじゃなくて、僕も好きなんですよ!(哀川翔の自伝とか持ってるしね)。

ただ、男らしいかっこよさが好きだという、仮に共通項があったとして、

自分の中に無いものに憧れるパターンと、自分の中にあるものが共鳴するってパターンの、二つがあるとすると、

前者が私で、後者がヨーコさんだと思うんですよねー(笑)。

つまり、ヨーコさんからみたら私みたいなタイプの男は、絶対「無し」ですよね!(笑)


で、だらだらと語ってまいりましたが、

結論は…

ヨーコさん、これからも、男っぽいかっこよさに磨きをかけて頑張って下さい!(笑)

(…って書くと、見た事ない人に誤解されるかも知れないので、大急ぎでフォローすると、メンバーの中でいつも短パンからカッコいいおみ脚を出し、白いシャツのボタンを胸元まで開襟して、バキッとしたセクシーさを出している人がヨーコさんですからね!つまりギャップの魅力を語ってる訳であって…)

結論!

俺って男らしくねー(笑)。

以上、メルマガ、VOL.012の感想でした!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
