7/25 光上せあら at 原宿ASTRO HALL(ワンマンライブ)

| EDIT

2015.7/25(土)
原宿ASTRO HALL
光上せあら ワンマンLIVE ここから歩いてく
Open 18:00|Start 18:30
セットリスト(光上せあらさんブログより抜粋して編集)
バンド登場SE
RAM WIRE 『名もない毎日』
SE
バンドメンバーによる
『汚い愛であふれてるの』

1.僕のカルテ
2.一ミリでも幸せにしたいんだ(前半)
3.チャイナタウン(前半)
4.RE:スタート
5.愛はオシャレじゃない
6.隠れてキスがしたかった
7.タバスコlover(新曲)
8.あまいやまい
9.二人の蝉
10.命が運んでくるもの
11.ヘヴンリーデイズ
12.長らくお待たせしました、バイバイ
13.卑屈のヒーロー
14.チャイナタウン(後半)

アンコール
1.つらいなぁ
2.ボーイズオンザラン
3.君=夢
4.一ミリでも幸せにしたいんだ(後半)

◯光上せあらワンマン at 原宿アストロホール。
歌声やバンドの演奏自体勿論素晴らしいんだけど彼女自身のパッションやエモーションが遥かにそれを凌駕してくる。
歌いたいという気持ちと周りへの感謝が直接歌詞に出てくる。
嘘がない。
圧倒されまくり。
こんな神ライブ中々ないわ。
見て良かった!

◯タバスコlover好きでした。つらいなぁ
やボーイズオンザランも好き。
他にもステキな曲多かったです!
また光上さんのライブには遊びに行きたいと思ってます。以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->