7/24 Chelsy at 恵比寿リキッドルーム

| EDIT

7/24(金)V−BONZ Party@恵比寿リキッドルーム
18:00 / 18:30 ADV / DOOR
-LINE UPChelsy / FINLANDS / Cj Li / Cloud Number Nine
OA:エレクトロぺディア
IMG_1283.jpg

Chelsyセトリ
1.Please Please Me
2.SistAr
3.I will
4.My Way
5.YES
6.escape

◯Chelsy at 恵比寿リキッドルームわず。
高さと奥行きのあるステージで今日もカッコいいパフォーマンスでした。
YESから最後escapeでロックな感じで盛り上がるセトリいいっすね。
週一ペース以上で見てるのに飽きないわー。
タイバンも特にFINLANDS良かったですわ♪

◯物販ではポニーテールいいねとAMIさんを褒めちぎってみた。
気合い入れて来たんです!と真っ直ぐこっちを見てくる。オーラが光ってた☆
サインの名前をKEIくんて書いちゃったと気になる報告。
さんからくんへ昇格!やったぜ!
\(^o^)/(←アホw

◯MIOさんは「お仕事帰りですか?」とか割と向こうから声掛けてくれる。
ありがたや~。
こちらからはTwitterの感想伝えたりとか。
SHIZUKAさんには良い感じに音が歪んでましたよと感想をお伝え。
今日も暖かい雰囲気のChelsy 物販でした♪

◯帰りにサポートGt.のヒグチケイさんがいたのでけいちゃんですと自己紹介する。「同じ名前ですね」「AMIちゃんを良く苛めてますよね…同じ趣味ですw」「けいって名前は苛めたくなるんですかね」とエール交換してきた(何のだよ!w 好きな子は揶揄いたくなっちゃうんですよね…w

以上です!







スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
