7/15 ピストルバルブ at 六本木morph

| EDIT

●2015年7月15日(水)
六本木morph-tokyo
『ハピコレ!!vol.12』
Ruca/ヒナタミユ/LiLi/ピストルバルブ/TONEAYU
OPEN/START 17:30/18:00

ピストルバルブ セットリスト
Dan Dan Dancing
NEW DAYS
Beast Girl
(MC)
Crazy Lazy(新曲)
Stir up shit!
(MC)
THE BEST HOUSE GOLD

◯ピストルバルブ at 六本木morph-tokyoわず。一年以上ぶり。
…心配しなくてもピスバルは変わらずカッコ良かったです。歳を重ねてアンドー!、とみぃ、M-chanはますます凛々しかった。
昔から大人っぽいバンドだったけどね。
バンドも入って超ロックなセトリ最高でした!

◯新曲Crazy Lazyを聴いて特にそう思ったんだが、まあ自分はそんなに洋楽に詳しい訳じゃないけど、今日のピストルバルブの音楽性はCSS(Cansei de Ser Sexy)ぽかったなと。ホーンロック版CSSみたいな。
…的はずれだと思われたらそれはそれで。音源化楽しみ♪

◯タイバンはTONEAYUさんが単純に可愛かったw 足キレイ!普通に見とれてましたw

◯お客としてきていた元ピストルバルブのジェニさん、メンバーではアンドー!、とみぃと久しぶりにお話しましたね。この前会ったとはいえM-chanにも挨拶したかったがタイミングがね。
ピスバルの現場で良く会う皆様とも久々にご挨拶したりとか。
どうもおつかれさまでした♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->