7/19 Chelsy、Split BoB、ANARCHY STONE他 at 渋谷eggman

| EDIT

7/19(日)
Split BoB × eggman 企画
「夜遊びプレゼンス - AFTER VISION -」
開場:17:00 開演:17:30
会場:渋谷eggman
出演:Split BoB/Chelsy/たんこぶちん/HEAD SPEAKER
ANARCHY STONE/凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐

◯渋谷eggmanでSplit BoB、Chelsy、たんこぶちん、HEAD SPEAKER、ANARCHY STONE、凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐ 出演イベントわず。
何で全組の名前を載せたかというと全組良かったから。
ガールズバンドシーンめちゃ熱いです!(前からだけどね!

◯初見の凸凹凸凹 -ルリロリ-、圧倒的イロモノ感漂うバンド名と違い(ごめんよ!)、黒髪ロング系キレイな大学生風外見と裏腹にロックスピリッツ溢れた素敵なギャルバンでトキメキました。要注目だと思います☆
ていうか元姫Caratなの?
いい意味で進化して良い感じになりましたね!
手のひらを返したかのようにベタ褒めですいません。
ホント良いなと思いますよ。

◯で、この日のMVPは次に出てきたANARCHY STONEではないかと。
俺的には3年ぶり位?
まきさんのMC曰く、ラウド系だけでなくガールズ系イベントにも出る事にした記念すべき日だと。
前はガールズ系ともよくタイバンしてたけどね。
客がステージでツーステからダイブとか久々に見たw
激アツ過ぎて感動しました。

アナストのサポートギターのユイノさんに久々にお会いしました。

自分が大好きだったバンドNEW STRIKE ZIPPERのギターだったユイノさん。久々に挨拶したらびっくりして喜んでくれてた。
また遊びに行きますね!

◯HEAD SPEAKERも久しぶりだった。この日ガールズバンドじゃなくて女性Vo.バンド。メンバーの男性陣は周りが女性だらけで楽屋に居づらかったって言ってました。いわゆるベテランっぽい安定したステージ。流石だなと思いました。

◯たんこぶちんも見るのは3回目ぐらいだけど、ただの元気で可愛い系だけとは言い難い、楽曲の聴きやすさとかステージの格好良さとか印象に残りました。ボーカルの子可愛い♪

◯Chelsyセトリ
SistAr
Restart
I will
I miss you
My way

なんだかんだで個人的に圧倒的本命のChelsy。
今日の出演者でしっとりしたバラードをばっちりキメてたのは個人的な見立てではChelsyだけだったなと(ああ、Split BoBのそっち系の曲も良かったけど)。今日も大満足です♪

終了後、前列のお客さんとハイタッチしようとしてマイクが邪魔だったかなにかで途中でササッと引っ込むAMIさんw
相変わらずキュートでした♪

入場時に私服のAMIさんを見かけたんだがベージュに白い水玉のロングのワンピを着てて、今渋谷という都会でなかなかこういうワンピ着てる娘おらんでと思いつつその可愛さにKOされてしまいましたw
会場の出入り時にもガールズバンドChelsyです!と宣伝を忘れない健気なリーダー。最高です♪

◯大トリはSplit BoB。楽曲が大好きなんですよ。ピアノが効果的に入ってきて、ちょっと哀愁入ってるというかエモいんだよね。
素晴らしいトリの演奏と歌だったと思います。かっこよかった!

楽しいイベントでした!以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
