7/17 Hauptharmonie at 渋谷O-WEST(1st ワンマン)

| EDIT


7月17日(金)Hauptharmonie結成1周年ワンマンコンサート@渋谷TSUYATA O-WEST
開場18:30・開演19:30(開演前物販・終演後チェキ撮影)
当日限定『erster Jahrestag ep.』販売

セットリスト(公式Twitterより)




◯Hauptharmonie(ハウプトハルモニー)1stワンマン at 渋谷O-WESTわず。
活動1年でO-WEST満員素晴らしい!
セトリも映ゆで始まり、明るい曲、しっとり系に後半ジャージャー系、ワチャワチャ系にアンコールはミルフィーユ。超しっくりきたしちょっと泣きそうだった

お花ちゃんソロのブルーミンはやっぱ良い曲だし、個人的に初見だったジェリマリ(アイハラさんとぴっちゃんのそっくりさんw)のラップ曲が超絶カッコ良かった。音源化を心から希望します!

アイドル系のワンマンでO-WEST級のハコで、バンドもゲストもいない(あ、ジェリマリ…w)やつ見るのって多分初めてだなって。全然退屈しなかったしむしろ超充実した時間を過ごせて最高だったなと。
スーツじゃなかったら多分ワチャってたしモッシュってたw

◯ライブが始まって最初に思ったのは「寺田珠乃ちゃん床屋行ったな」w
短くなってたし、めちゃセット決まってるやんと。
気になったんでライブ後の物販でジュノちゃんと初めてツーチェキ。
床屋行った?って聞いたらメンバーも気付いてくれなかったと嘆いてたw
面白い娘やで♪
ハルモニーの現場では良く先生と呼ばれてますが、今日はジュノちゃんとあーりーPからブロガーと呼ばれました…敬意もへったくれもなくなってきてます(ウソウソ、いつもありがとうございます♪

元々推しはアイハラさんと小川さんなんですけど、アイハラさんは生誕祭に行けなかったのでちょっとだけ気まずいなとか、花ちゃんは普通に可愛いよねとか瀬戸さんは今日目が良くあったなとかぴっちゃん相変わらず天才だなとか色々思いながらステージを見てました。メンバー全員応援してますよ♪

◯出口でつばさFlyのメンバーがフライヤー配ってた。川口(本当は大宮)HMVで見てカッコ良かったって言ったら喜んでた。あと衣装がロリクレでカッコいい。自分も着てますよ→今度サブサエティに変わるんです→サブサエティも着てますよって話でちょい盛り上がりました。

◯音楽的にどう多彩でオリジナリティーがあって素晴らしいか、は他の人のブログ見てください\(^o^)/

これからもHauptharmonie応援してます!♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->