7/12 Gacharic Spin at 渋谷レコチョク&渋谷タワーレコード

| EDIT

【日程】7月12日(日)
【集合時間】14:00 (開演14:30予定)
【集合場所】株式会社レコチョク1Fエントランス(東京都渋谷区渋谷)

◯Don't Let Me DownをDLした人限定のGacharic Spinスペシャルイベント at 渋谷レコチョクわず。
ガチャダンとオレオさんが講師の振付夏期講習。
まいさん曰くサビの振付は「蚊を握り潰す動き」。
顔握り潰すだと思って慌てふためくメンバー達w
楽しかった!!

あとガチャダンが踊る後ろで体を揺らしてるオレオレオナさんが長州小力と呼ばれてる事が判明w
キーボードに前傾姿勢になっているので余計それっぽい。
握手でお見送りの時に「このあと西口プロレスですか」って弄ったら笑って否定してた。オレオさんええ人♪

7/26で卒業するありささんに26日まで頑張ってくださいって言ったら凄くキラキラした表情でぎゅっと手を握られながらありがとうございますと言われた。
いやーほんと残念やね。
でもこれからも自分の選んだ道に向かって頑張って欲しいです。
----------------------------------------------

開催日:2015年7月12日(日)
開催場所:タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
イベント内容:トーク&サイン会(特典会)
参加方法
観覧自由。

◯17時から渋谷タワレコで映画「メタルカ」DVD化記念イベントわず。
主演の渡辺さんとGacharic Spinの皆さん、監督やプロデューサーを交えた楽しいトークイベントでした。
TOMO-ZOさんは現場でどんどん台詞を削られたらしいw
面白かったなあ~。

以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
