7/14 Chelsy at 初台シークレットアコースティックライブ

| EDIT

◆内容:「Chelsy」シークレットアコースティックライブ
◆開催日:2015年7月14日(火)
◆開場 18:30
◆開演 19:00
◆会場:東京オペラシティタワー52F 株式会社エムティーアイ イベントスペース

セットリスト
1.I miss you
2.SistAr
3.YES
4.I will
5.Happy End
6.My Way

◯Chelsyシークレットアコースティックライブ at 東京オペラシティタワーわず。
music.jpで楽曲購入した人対象のイベント。
52階の夜景が見える大きな窓をバックにステキなChelsyの歌と演奏を堪能しました!\(^o^)/

◯ライブも素晴らしかったけど今回もAMIさんのMCが絶好調だった。
カホンを叩きながら、皆さん52階ですよ!私は千葉出身ですが千葉にはこんな52階の建物はないです。
…と、散々52階の魅力を語った後w、MIOちゃんそろそろ(次の曲に)入って貰っていいかな?
…入れるかーい!ww

◯真面目に曲紹介した後、今、私真面目な事喋っててびっくりしましたとか(知らんがな!w

◯他にもまた日の入りで大喜びしてましたね。
「ほら日の入りだよ」とSHIZUKAさんの絶妙なトスで始まり、
AMIさん「(暗い外を見て)キャー!皆さん見てください!素敵ですよね!」
角度的に外が見えず、暗いだけの外を見て反応に困るお客達w
MIOさん「(日の入り時間)毎回調べてんの?」
このやり取り好きだったなあw

◯あとは…
AMIさんが突然丸い照明をぼんぼりと言って♪灯りをつけましょぼんぼりに…と歌いだしたり、やってみたい楽器は大真面目に尺八です!とか、普段はこんなに喋るバンドじゃないんですよ(←いやいや普段からあなたが一番喋ってるでしょw)とか、他にもAMI語録満載でお腹一杯です。御馳走様!w

◯トークコーナーでメンバーがステージに用意されたスツールに座るって事になり、イスに座ってくださいと言われ、わーいと大喜びでイベントスペースにオブジェのように飾ってあるジャムの瓶のような透明な可愛いイスに向かっていくAMIさん。
コーナーMCのスタッフ(通称パイセン)さんに「それじゃないです」と言われ不服そうなAMIさん。気持ちは分かるけどもw

◯あと真面目な話、AMIさんとMIOさんがスチールドラムをやりたいと言ってて(自分もやりたいと思った事がある)、とりあえずはパンノートマジックとかのスチールパンバンドと是非タイバンして欲しいですね…俺真面目な事言ってびっくり(←AMIさん語録パクったw

◯帰りはメンバーからのフォトカード贈呈と握手でのお見送りあり。
AMIさんに「調べたけどやっぱり丸い照明は丸い照明だった。ぼんぼりじゃなかった」と悲しい報告をしてあげたりとかw
MIOさんもSHIZUKAさんとも会話しましたよ。皆さんありがとうございました!

◯という事で以上、毎回大満足のChelsyのイベント参加日記でした!
全然ライブ自体を掘り下げてなくて恐縮です(^^;;
w

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
