7/11 Gacharic Spin at 新木場スタジオコースト

| EDIT

ESP学園presents COLORS2015
日程/2015年7月11日(土)
会場/スタジオコースト(東京・新木場)
OPEN/14:00 START/15:00
<CAST>Gacharic Spin/ナノ/摩天楼オペラ/LAGOON/and more

Gacharic Spinセトリ
夢喰いザメ
赤裸ライアー
Don't Let Me Down
ハンティングサマー -2014-
ダンガンビート
BROKEN LOVER

◯COLORS2015 at 新木場コーストわず。
Gacharic Spin、Mary's Blood、LAGOONなど楽しんできた。
全力エンタティメントバンドGacharic Spinが初見のESPの学生さんや一般のお客さんを今日イチでガンガンに盛り上げてるのを見てグッと来ましたね。

◯アイドルチックなド派手な衣装で登場したGacharic spinを見て、妙齢の女性が「今日出てきたバンドの中で一番ダメそうな気がする」的な事をグチってたんだけど、終了後「すーごーかーったー!!見る前バカにしてたんだけど…」と興奮して喋ってるのを聴いてガチャピンスゲえなと思った。

◯ステージ終了後、ESPの学生さんらしき人達があちこちで、スゲえ!スゴかったな!と言ってるのを聴いて、なんか泣きそうだった…俺関係者かよw
あんなにバカみたいに全力疾走するバンドを見て心が動かないならどうかしてる。
Gacharic spin本当凄い!

◯Gacharic spinの物販にはともぞー、まいちゃん、古賀ちゃんがいたね。
あと、卒業するありささんの代わりに入ってくるガチャダン3号の子(ねんねちゃん)がいた。ありささん卒業あと数日なんだよな…

◯Mary's Bloodも久々だったけどめちゃカッコよかった。
SAKIさんのオッパイと超絶ギターテク、RIOさんのベーステクと革ジャンの中のトゲトゲブラジャーも凄かったw
サポートギター社さんもカッコよかったです♪
(※今一つ凄さが伝わらない文章だなと反省。Mary's Bloodはメタル寄りハードロック系のギャルバンの中では、華と実力を兼ね備えた唯一無二のガールズロックバンドです。
インディーズ時代から知ってたけど、あのスタイルのまま見事にメジャーデビューを勝ち取って素晴らしいなと思ってる。
また是非是非ライブ観に行きたいです!)

◯LAGOON初見だったけど遠目にもスタイル抜群で相当可愛い瀧本美織にヘソ出しのチアリーダーみたいな格好させてロックを歌わせる時点で最高かよ!とw
ただ、あんなに大竹しのぶみたいにマイペースでゆっくり喋る人にロックを歌わせるかねとは思ったけども…w
声質は良いよね。バンドや曲も悪くないなとは思いました♪

◯LAGOONはあと最近脱退したギターのRINOさんがtasotokyo大石理乃さんだという事を知ってびっくり。
入ってた事自体知らなかった(^^;;
MCでも前向きな卒業と美織さんは真面目に語ってましたね。
その代わりにサポートで入ってたのは社さんでギャルバン界って狭いなと思いましたとさw

◯結構な長丁場だったし、クソ暑い日だったので、適度に休憩しながら見てました。いや、でも事前申し込み制で入場料500円(※震災募金)でこんだけ素敵なミュージシャンが見れてお得感しかなかったです。また来年も楽しみにしてます!
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
