7/10 Hauptharmonie at 新宿タワーレコード(インストアイベント)

| EDIT

Hauptharmonie ミニライブ&特典会
開催日時
2015年07月10日(金) 19:00
場所
タワーレコード新宿店 7F

セトリ
1Calmmaze
2パラレルワープ
3ディスカバリー・クタイシ
4Caterwaul
5(the garden was alive with) all sorts of flowers
6瞬きのsummer end

◯Hauptharmonieの1stアルバム「Hauptharmonie」が発売されたので買いに行こう、どうせなら応援がてらインストアイベントが良かろうという事で職場からの帰り、新宿タワレコへ。

◯イベントの印象…まず、インストアイベント自体がもう二日目ぐらいでメンバーは結構リラックスしてるように見受けられました。
あとあーりーPとの間で最後の曲を何にするかその場で決めるという遊び(?)を取り入れてて、遊び心&柔軟性が発揮されてていいなあと思いました。

◯ライブ(あ、コンサートね)の楽しさ、楽曲の良さは何度も説明してるので繰り返しません…手抜きではないですw

◯あとはジュノちゃんが翌日のインストアイベを宣伝しようとして「明日のHMVでも買ってください!」と言い、ここタワレコだけど…のツッコミを受けて、最上級にテンパってたことw 面白すぎるw

◯購入特典は全員握手とツーショット写メ。
今日は久々にお花ちゃんこと小川花さんとツーショを。
今回めでたく、誰でしたっけ?からケイ先生→ケイさん→ケイちゃんと呼び名が昇格しました!…こ、降格じゃねえし!w


◯ハウプトハルモニーのインストアイベはここまでだけど、その後同じタワレコでベッド・インがインストアイベやってたのでちょっと見学を。
MCがずっとエロ&80~90年代バブリーネタw
笑ったのが「左からチェリーボーイ、チェリーボーイ、一つ飛ばしてJ-BOY!イエイ!浜省!」(だっけ?)と「今日ははなきんデータランド」(懐かしい)。
女芸人やん!正直クソ面白かったw

◯で、帰宅後、Hauptharmonieの1stアルバムHauptharmonieを聴き終わった。いうても1stだしこの前試聴会で聴いた時より粗く感じるかなと思ったら一分の隙もない素晴らしい出来。
マッドマックス怒りのデスロードを観終わった時の感想に近い。今年一枚だけ音源買うならこれやで!

以上です!


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->