7/5 Chelsy at 東京ミッドタウン(六本木)

| EDIT

チャリティーイベント「LIGHT UP NIPPON Summer Fiesta in 東京ミッドタウン スペシャルライブ」(7/4~5)
7/5(日) 10:00~20:00 LIVE&DANCE 、各地物産テントOPEN
出演者:AISHA、Chelsy、SUZKEN/青太郎、りずむらいす、ninja beats、rueda2015

Chelsyセットリスト(19:00~)
1.I miss you
2.SistAr
3.何度でも(DREAMS COME TRUEカヴァー)
4.I will
5.YES
6.My Way

○Chelsy at 東京ミッドタウンわず。
東北の地にこのイベントの売り上げや募金で綺麗な花火を打ち上げようというイベント。

SHIZUKAさんがMCで言ってたけど、SHIZUKAさんのお友達がこのイベントに関わっていて、その縁で今回イベントにChelsyが呼ばれたらしい。
花火のモニターを背景に、六本木の屋外ステージでのChelsyの美しいハーモニーとカッコいい演奏に、終わり間際に外国人客らしき人達からも急に物凄い声援が。
ステキなライブでした。おつかれさまでした!

○気になったのは、公開リハ中、18:59から19:00に変わる瞬間AMIさんが手を叩いて喜んでて、時間が変わるだけでそんなに喜ぶ?とか思ってたら、その後のAMIさんのMC曰く、今日は19:00がちょうど六本木の日の入りの時間なんだと。それでちょうど日が落ちたので喜んでたみたい…
にしてもAMIさんて無邪気…w かわいいですわ♪

○MC中の場内スピーカーと、歌ってる時の屋外に広がる感じのスピーカーへの切り替えをスタッフが手動でやってたみたいで、MIOさんが最初歌いにくそうにしてた気がしたんだけど、やっぱプロらしく途中からはきれいに透る歌声をうまく響かせていて、さすがだなと思いながら聴いてました。
無事30分の出番を終えたメンバーの皆さんはオシャレな街六本木の真ん中で気持ち良く野外ライブを終えられてホッとしてたようにも見えましたね。

○Chelsyがこのイベントライブ自体の大トリで、その後、物販タイム。
メンバーはリラックスしてニコニコしてましたね。
当然自分も物販列に並んだんだけどw、個人的な今日のテーマは自然体で行こうと…なんやそれw

ステージ衣装のままニコニコファンと対応しているメンバー。で、自分の番。
ノースリーブのSHIZUKAさんに寒くないですかと普通に聞いたら笑顔で寒くないですよと。
で、隣りのAMIさんにも、寒くない?って聞いたら(twitterでも今日は外が寒いから何着ていくか迷うと言っていた)ニヤッと笑ってさっと袖の部分を隠して寒くないですよと言い張るAMIさん。
いやマジでそういう二の腕イジりのつもりで言ってないからw(過去のブログ参照)
でもそういうところも可愛いですわホンマに(^_^;)

○東北の物産品が売ってたので、サンマの缶詰なら鮮度の心配もないし良いかと思い「AMIさんサンマ好き?あげる」って渡したらめちゃ喜んでた。
隣でSHIZUKAさんが「餌付けだ、餌付け」。
確かに否めないねw

○そんなやりとりをいつも横でニコニコ見てるMIOさん。歌声が外に響いていい感じでしたよって言ったら喜んでくれたっぽいです。
ていうのが物販の想い出かな(想い出てw)

○今日も初見のお客さんが音源やらグッズを次々と買ってて良かったなと思いました。
物販時間が終わり、AMIさんがサンマ貰っちゃった♪と嬉しそうに帰って行くのを見て自分も嬉しかったですね。

てな感じで以上!
今日もステキなChelsyライブでした♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。