7/2 Chelsy、光上せあら at 渋谷O-WEST

| EDIT

2015.7.2(木)
O-WEST & H.I.P. presentsLevel Girls vol.03
会場:TSUTAYA O-WEST
出演:惑星アブノーマル / 瀧川 ありさ / 光上せあら / Chelsy 他
開場/開演:18:00/18:30

◯Chelsy at 渋谷O-WESTわず。

◾︎Chelsyセトリ
SistAr
I miss you
Blue Moon
I will
My Way

I miss youのハイテンポVer.は初めて聴いた…気がする(こちらのテンポが元々のテンポらしい)。
…からの二曲連続バラードでMIOさんの歌声にグッとくる良いセトリ。
素晴らしかったです♪
MIOさんはMCで、ある方からChelsyの曲を聴いて元気を貰ったと聞きました。これからも自分達の曲が誰かが前に進む為の何かのきっかけになれたら嬉しい…といった内容の事を言ってました(大体の内容なので細かいニュアンスはご勘弁)。
個人的にはChelsyの曲にはその力があると思う。今後も勝手に元気を貰い続けたいと思います♪

◯久々のDraft King。新曲良かったです!

◯光上せあらさんで涙腺をやられそうになる。「つらいなぁ」いい曲。

◯瀧川ありささん優秀なソロシンガーだなと。

◯惑星アブノーマル、パーカッションのお兄さんが楽しそう&カッコ良かった!

ということで、Chelsy以外のタイバンも楽しめたステキなイベントでした♪

◯Chelsyの物販でまたAMIさんと戯れてしまうw
どんな冗談を投げてもキレイに受けて返してくれるAMIさんの優しさ!
今日は小学校から直接会場に来たんですか?みたいな事を言っても、小学生じゃないです!5年生ぽいですか?3年生かな。いや2年生…みたいな超頭の悪い会話をしてきましたw
本当に小学生なのは俺の方ですねw
いつも構ってくれてありがとうございます。大好き過ぎてすいません…(*^_^*)

◯久々にDraft Kingの物販にいってガチャガチャをやったら当たりのトートバッグを当ててしまった(^^;;
大切に使います!ありがとうございました!でもちょっと、当ててしまった事が気まずい…w

◯光上せあらさんの物販にも久々に行ったらうっすら覚えてくれていてw、見てくれてありがとうとお礼を言われる。
愛はおしゃれじゃない(カヴァー)とかすげえ良かったですよと感想をお伝えする。
チェキ一枚購入。

ワンマン楽しみでやんす♪

◯ということで以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->