6/30 かとう唯(平成琴姫) at 新宿MARZ

| EDIT

【6/30かとう唯生誕祭】
平成琴姫・新メンバーお披露目!
◼︎会場 新宿MARZ
◼︎時間 op18:00/st18:30予定
◼︎出演 かとう唯、ハニースパイス、Splash!、Honey Squash、他

◯かとう唯(平成琴姫)生誕祭 at 新宿MARZわず。
着物ではなく薄桃色のワンピで琴姫の曲やアニソン等のカヴァーを平成琴の生演奏や歌声で聴かせる見応え聴き応えのあるライブ。
そしてついに新メンバーお披露目。
解散の危機を乗り越え、新しい琴姫に賭ける唯さんの意気込みにグッときました☆

◯物販でかとう唯さんとツーショットチェキをパシャリ。


お誕生日の唯さんにはオモシロクナールを贈呈しwこの前のブログでダジャレが採用されたお礼をすると、
「ブログ読んだよ。(卒業ライブの時の)会話とか覚えててくれて嬉しかった」と言われあわわ…ってなるw
また来てくれますかと言われ行きますよと即答。
照れ隠しでMARZではラマーズ法でと雑なダジャレを贈呈w
唯さん応援してまっせ!

◯琴姫新メンバー可愛いし良い娘そうでしたよ。
唯さんの応援に来てた卒メン沙月美祐さんとは目が合って手を振って貰ったりとか、同じく卒メン桃屋マミさんと出口で会って今度やる紙芝居ライブについて聞いたりとか。
本当に桃さんイラストの紙芝居を普通にやるみたいw
楽しみですわ(^○^)

以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
