7/4 Chelsy at イオン稲毛店(インストアライブ)

| EDIT

Chelsy イオンモール稲毛店インストアイベント
日時:2015年7月4日  ①13:00~ ②15:00~
※2部構成
会場:イオン稲毛店 G1フードコート イベントスペース

1部セットリスト
1.I miss you
2.SistAr
3.何度でも(DREAMS COME TRUE カヴァー)
4.I will
5.Happy End
6.My Way

2部セットリスト
1.Good-bye girl
2.SistAr
3.何度でも(DREAMS COME TRUEカヴァー)
4.I will
5.YES
6.My Way

◯Chelsyインストアライブatイオン稲毛店わず。

何でChelsyのインストアに毎回のように足を運ぶかというと、勿論メンバーと直に接せられるというのもあるけど、Chelsyのアコースティックライブは通常のバンドライブ並みにクオリティが高いから。毎回素晴らしいライブをありがとう!
ほんと普通のショッピングセンターでタダでChelsyの歌と演奏を聴けるなんて幸せな事だと思いますよマジで。

◯一部のAMIさんのMC。
イオン店内の天井まで吹き抜けっぽい造りになってる(実際には吹き抜けていない)、そっち側に面したサイゼリアのテーブル席を「サイゼリアの席がテラス席になってるって珍しいですよね!」とキラキラした目で語るChelsyリーダーAMIさん(not小学5年生)。

確かにテラス風だけど店内だし…(^^;;

で、案の定屋外ではないのでテラスじゃないんじゃないかとSHIZUKAさんにつっこまれるAMIさん…「この話はやめよう」
w
今日もAMIさん絶好調です♪

◯一部終了後の物販ではAMIさんに今日は土曜日だから小学校休みなの?とか(我ながらひどい(^^;; スンマセン!)、
AMIさんに洋服の柄をイジられたので、前MIOさんにもイジられたんですよとMIOさんも交えてちょっと喋ったりとか、Twitterで、千葉のイベントが多いので千葉のバンドマンなのかなと最近錯覚してると呟いてたSHIZUKAさんに、チバンドマンですか?としょうもない事を言ったら「チバンドマンではないです」直球で否定されたりとか、まあそんなどうしようもない会話をしたりしてました。

緊張してる癖に無理やり冗談をぶっこもうとするクセを直したいです(^^;;

いや、短いサイン会の時間にどれだけメンバーに楽しんで貰えるか考えた末のそれなんですけどね。
ただ結構余裕のあるサイン会だったので、何でもない会話を普通に長めにメンバーと会話してる他のファンの方を見て、あ、そっちでいいんだ、でも俺も今更普通の事話してもしょうがないしな…と未だに答えの出ない私です(普通でええねん!w
そしてそもそもその前にすぐテンパる癖を直すべきやろw)

◯その一部のサイン会で雑誌GIRL POPのChelsyの掲載記事にサインを頂く。

ありがとうございました!

◯二部のAMIさんのMC。
一部終了後の休憩時間にイベントスペース正面のドーナツ屋さんのドーナツがスタッフから差し入れられたと。
その時一部のライブを見てたらしいドーナツ屋の女性店員さんが、Chelsyメンバーと同じぐらいの年齢らしく、アニメ「アオハライド」を見てたので挿入歌のI willは知っててそれを聴けて嬉しかったと言ってたと聞き、それを聞いて嬉しかったというAMIさん。
ドーナツ美味しかったし是非皆さんも食べてください!とお客さんにお勧めするAMIさん。
そういう気遣いとか素直な感想をその場にいる人にすぐ伝えたりとか、そういう近しさや気さくさ、優しさがAMIさんのステキなところだと思ってます。
ほんとすげえいい娘だよなあ。

◯あと、初見らしい地元の女子中学生がI willを一緒に口ずさんでるのを見つけて、アオハライド見てたの?そう…と自然に話しかけられるとことかね。
その中学生達あとでCD買ってたもんなあ。
そういうところが素晴らしいなあと思ってます。

◯そういう初見の中学生や地元の人達が、次々とCDやワンマンチケットを物販で購入するのはメンバー本人じゃないけど見てて気持ち良いものです。
それだけの魅力あるもんね(^_^)

…みたいな事を物販でもメンバーに言えばいいのについAMIさんイジリに奔ってしまうという…w

ああ、またそれねハイハイ、みたいな感じになりつつあるので個人的にはヤバいと思ってます(^^;;

◯二部終了後の物販。
店内に短冊が飾られていたのでAMIさん(大学4年)に「短冊に『(AMIさんと)同じ中学に入れますように』って書いときました」って言ったら、AMIさんも笑ってたけど隣のMIOさんが結構笑ってくれてたのでMIOさん派に乗り換えようかとw(冗談…いや、メンバー全員好きですけどね)
ありがとうございました!

◯…そんな感じです。

Chelsyのインストアライブはそういう地元の人との触れ合いとか、そういうのを見たり聞いたりしてお客さんもほっこり出来る…そういうところも魅力ですね。

ということで楽しい時間をありがとう!☆




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->