6/28 tasotokyo、Split BoB at 新宿Cat's hole

| EDIT

Woman in rock~スキャンダラスな日曜日~
日 時: 2015年6月28日(日)
場 所: Shinjuku Cat's hole
OPEN:18:00 START:18:30
ACT:ひかほりっく/Split BoB/BRATS/Liberta/tasotokyo

◯tasotokyo、Split BoB at 新宿Cat's holeわず。
SCANDAL NIGHTっていうイベントで昼の部はSCANDALのコピバンがメイン、夜の部は通常のタイバンライブで夜の部だけ観てきた。思いのほか楽しかったです♪

◯tasotokyoこと大石理乃さん(俺的にはたまち四姉妹の次女さん)、久々に見たんだけどこんなにふざけてましたっけw
結婚式の二次会から来ましたから始まり、tasotokyoガールズの投入、フェンダー破壊、下ネタ…とやりたい放題w
酔っ払ってたのかなw
ライブは楽曲も楽しいし、りのさんノリノリだしで久々に見ても楽しかったです。
おつかれさまでした♪

◯なんだかんだでtasotokyoガールズの丸の内OL担当鈴木理梨さんとツーチェキを撮らせて頂く。

理乃さんとは学生時代からの付き合いで普段はタレントさんとのこと。
綺麗な人でした。
もう一人のゴスロリ担当の子も可愛かった。
ツーチェキ撮れば良かった(^_^;)

◯オオトリのSplit BoBは観るのは4回目ぐらいだけど、やっぱ素晴らしいっすね。
ピアノの音がエモい優秀なガールズロックバンドだと思います。
楽曲かメンバーにハマったら、ガッと気持ちを持ってかれるなあと常々思ってます。これからも頑張って欲しいっすね♪

◯他のタイバンも皆ガールズバンドで良かったんだけど、中でも気になったのがLibertaっていうヴァイオリンが入ったガールズバンド。
ポップス寄りでVo.の歌声も含めてアニソンチックな楽曲が多かったけどいい感じでしたね。
Vo.さんは黒髪ロングの美形でした。
他の曲も聴いてみたいかも。

ということで以上です♪


スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
